したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

公式の告知を速攻で書き写すスレ31

[PR]
327名無しさんが接続しました:2013/07/23(火) 22:31:03 ID:30ROp1PE
さて、いよいよ一週間後に迫ったアップデート「日ノ本 〜燃ゆる いくさ場〜」
今回は、狩場の様子をお伝えしていきましょう。

……と、いうわけでやって来ました二の丸入口!

この辺はまさに惣構えの続きって感じですね。
そして、いきなり誰かいます。ちょっと話しかけてみましょうか。

なかなか特徴的なしゃべり方。内容は「いかにも」なクエスト関係の人ですね。
こちらが、LV55〜LV59のキャラクター向けクエスト「破調の美」に関係する
NPC「左之助」さんです。

なんだかカッコよさげなクエスト名ですが、どうしてこんな名前なのかは、
左之助さんと話せばわかると思います。

さて、バンバン進んでいきましょう。

なんか河童っぽいのがいますが、名前が「河太郎」に変わっています。
攻撃も変わった?

二の丸はお城の要塞的要素が強い地域なので、堀に面したやぐらの数が
多くなっていたり、フィールド内にもお城っぽい要素が多く見られます。

さらに奥へ進むと、出現モンスターに変化が。天狗や、ろくろ首がメインに
なってきています。

二の丸は、奥へ進むと難易度が高くなるようです。ティカルと似ていますね。

奥の奥には、「名も無き魂」なんていう陰陽師姿の人物。
名前からして、すでに故人の模様。

この人(?)は「がしゃどくろ」の事をずいぶんと気にかけている様子です。
「がしゃどくろって実はかわいそうな妖怪だから、何か縁の品を手に入れたなら持ってきてよ」って感じです。

これが、LV60〜LV64のキャラクター向けクエスト「哀れな魂」の内容になります。

この人は魂関係に詳しいようなので、何か新しい魂ぽいものを手に入れたなら、
訪ねてみるといいかもしれません。

他にも「つづら」だとか「念珠の玉」だとか、他にも他にも……。

二の丸には皆さんを飽きさせないような、または皆さんの目標になるような
「何か」を色々と用意しました!

実装をお楽しみに!

うん!いろいろ書きすぎて、金曜日の更新に何を書けば良いか分からなく
なっちゃった!

が、がしゃどくろの事でいいのかな……?

人気のイベント「The BOSS MONSTER Arena」は絶好調続行中!

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa