したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |  | 
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今日の告知はなにくるの27

446名無しさんが接続しました:2012/11/24(土) 09:12:24 ID:q7RMlenM
「日ノ本 〜日出づる国〜」は、2012年11月27日の定期メンテナンス時に実装されたアップデート。通常のアップデートや「日本先行実装」をうたった「秘譚」コンテンツとも異なり、完全な日本サービス独自のコンテンツとなる。

「日ノ本」は全3回でのアップデートで完成となり、「日出づる国」はその第1回目アップデート。コンテンツ内容としては初心者〜中級者向けの狩場となる「惣構え」、モンスターとなる「妖怪」7種、クエスト2件、関連NPCが実装される。

日ノ本への移動方法
▲佐ノ吉の背後に見えるのは……

日ノ本は「時の歪み」との関連性が語られてきたが、テーベラスやティカルとは異なり時の歪みによる移動はない。
代わりにギラン城下町に、日ノ本関連のNPC「佐ノ吉」が出現する。
佐ノ吉に話しかけることによって、日ノ本へはいつでも移動が可能となる。

日ノ本のスタートとなるエリア「惣構え」 日ノ本で狩場となるのは、日吉丸のかつての居城だ。
ギランにいる佐ノ吉からテレポートで移動すると、城の外郭部分である「惣構え」にキャラクターが出現する。
まずは周囲にいるNPCに話しかけ、日ノ本の状況や脱出方法を確認しておこう。

日ノ本を彩るNPC 日ノ本へとキャラクターを導き、惣構えで出迎えるのは、日ノ本の主「日吉丸」と彼の部下たち。

それぞれが役割を持っているので全員に話しかけ、コンテンツを十分に体験してほしい。

日吉丸

日ノ本の主。
キャラクターに日ノ本の現状を説明する。

佐ノ吉

日吉丸の家臣。
アデンに現れ、キャラクターが日ノ本へ移動する手助けをする。

虎助

日吉丸の家臣。
LV45以上、LV54以下のキャラクターが進行できるクエスト「武士の心得」のクエストNPC。

小六郎

日吉丸の家臣。
LV49以上、LV54以下のキャラクターが進行できるクエスト「毒を以て毒を制す」のクエストNPC。

万吉

日吉丸の軍師。
キャラクターを日ノ本からギランへと移動させる。
日ノ本の専用クエストでキャラクターを鍛え上げよう 日ノ本のNPC「虎助」と「小六郎」からは、キャラクターのLVに応じたクエストを実行することができる。
どちらもキャラクターのLVアップの助けとなる報酬となっているので、レベリングに役立ててほしい。

武士の心得

関連NPC:虎助
実行可能レベル:45以上、54以下
1:惣構えに出現する妖怪を討伐し、「封印された妖怪の魂」を収集する。
  
2:封印された妖怪の魂を100個以上所持した状態で虎助に話しかけ、「虎助から武士の心得を学ぶ」を選択する。
3:虎助から獲得経験値が※※%上昇するエンチャントとアイテム「武士の心得」を得る。
※封印された妖怪の魂を101個以上所持していても、クエスト達成の際に全て回収される。
4:アイテム「武士の心得」を所持していると、経験値上昇のエンチャントを受けることはできない。「武士の心得」は獲得後24時間で消滅する。

「毒を以て毒を制す」

関連NPC:小六郎
実行可能レベル:49以上、54以下
1:惣構えに出現する「幻牛鬼」を討伐し、「牛鬼の毒」を獲得する。
  
※幻牛鬼は戦闘に参加し、討伐時に一定の範囲内にいるキャラクター全てに牛鬼の毒をドロップする。
2:牛鬼の毒を所持した状態で小六郎に話しかけ、「牛鬼の毒を小六郎に渡す」を選択する。
3:小六郎から経験値(レベル49のキャラクターの5%程度)とアイテム「癒毒の巻物」を得る。
※牛鬼の毒を2個以上所持していても、クエスト達成の際に全て回収される。
4:アイテム「癒毒の巻物」を所持していると、経験値を受けとることはできない。「癒毒の巻物」は獲得後24時間で消滅する。








おすすめ: ブログ 検索JP ショッピングサーチ ダウンロード 動画検索 ウェブフォント・デコもじ 電子書籍・forkN 写真を漫画風に・MANGAkit 麻雀・ワンセット iPhoneアプリレビュー・Boom App ガイド Wiki
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by Seesaa