したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |

リネージュ史上最も有名なキャラは Part3

[PR]
106名無しさんが接続しました@携帯:2012/06/28(木) 21:57:16 ID:T4Ab/COI
初スレから引っ張り出してきた
ケータイでコピペしたんでズレてたらすまん

<廃部門>
LVや装備、資産などで他を圧倒する超絶プレイヤー。
どれ程リアルを犠牲にしているかなど愚問、リネこそがリアル。
RMTや育成代行などの疑いなどものともせず、ひたすらリネに勤しむ。
しかし私達一般プレイヤーも心の奥底では彼らを羨んでいるのだ。
(β)修哉
 JP初DK。DVCには今も修哉ゾーンと呼ばれる場所が存在する。
(シリ)レイジェス
 LV、装備、資産、知識、スキル全てにおいてJP1の呼び声高い。K75+,D75+,E75+,W70+
(リゲ)魔人きよ
 JP初クーガサモナー。ステ再振り前の達成は常人には不可能だ。
(ベガ)ヘラクレス7
 JP初LV80。8段階イヤリング所持。24h体制で影で活動するマシーン。
(KR殿堂入)ポセイドン
 長年最高LVを保持していたが遂に引退。ちなみに現在のLVTOPはHuber。
<厨部門>
迷惑行為や馬鹿行為、崩壊した人格で周りから非難と失笑を集める。
妨害、独占、PK、詐欺、借りパク、赤トラなどお手の物。
彼らは最低最悪な連中だが、一方でリネを盛り上げてきたことも否めない。
(β)ジョカ
 一般プレイヤーにマンコと叫ばせアデナを払うなど、エロ系迷惑行為はGM部屋で説教される程。
 【GM】Egwene:セクハラ禁止ー!
(β)ルーベルト、死神ゼロ
 OFF会で2人がかりで女性1人をリアルレイプ。鬼畜オタにリアル女性は眩しすぎた。
(シリ)あすっちゃ
 尻鯖を混沌に陥れたキチガイチーターで害血盟のボス。
(リゲ)楕円
 ゲーム内悪事が度を越え、不正アクセス(女を使って垢窃盗)でリアル逮捕。
(カノ)JERIKO
 海パンEND。これで鯖住民の大半が腹筋をねじ切られた。
<特別部門>
一般プレイヤーではあるが、特別な行動様式により注目を浴びる。
今後も変わらず頑張って欲しいものだ。
(シリ)まこまこ
 サイト「攻略通信」管理人。リネユーザーの大半がお世話になった。
(シリ)軽草
 コント芸人。他鯖にも出張、モンス紹介イベントでは招待もされる。
(アル)猫商店
 年中無休で強化スクを販売している。HDクエで出たZELはネコって換金する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa