したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

【チロリン】INTプリスレ5【チロリン】

816 名無しさんが接続しました :2011/03/31(木) 21:52:30 ID:7IdSC4qk
>>815
沸いても帰還しない、自己ヒールで間に合わないならPOTも考える
捌けない量は沸かさない、海岸よりで狩り沸き場に気を付ける
さしあたり2つ考えられますが

装備や変身や火力以前に自己ヒールが問題
そもそも猫だと間に合ってないし沸かなくても新影の被ダメだと
攻撃足のメリットよりヒールモーションのデメリットの方が大きいかも
なんにしろ押し切る火力やMAXHPもないし散発で間に合う回復量も詠唱速度もない
いっそ馬の回復しながら殴るときの火力が光るくらい

猫ならそこそこの銀武器、HB,今ならクジャク弓、いけるなら9アニ弓
騎馬や生ならBESP、弓は同じ
高品質にこした事ないけど強い武具より戦術にあったものなことが先

一気にEXP稼ぐなら猫
回復の遅さはPOT併用で補う、DECなりで稼ぐなり卒業後取り戻すなり
騎馬の足で稼ぐ、POT併用もよし、沸き場を避けて自己ヒールで節約もよし
生ガンダムで沸き場に気をつけ丁寧に潰しつつ自己ヒールで節約
どれもDEスク程度のいい数字出ると思うけど

>ホバンがくれたDEスクだと
>かなり安定して狩れたのですが、
DEの火力と詠唱速度と治癒ヘルがないとその狩り方は無理ってこと
プリは弱いんだからなおさら特性と力量に合った狩り方しないと

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa