したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宜しくお願い致します。

1 Hide :2006/01/02(月) 01:22:38 ID:BWfPnxFo
ご質問があり、はじめて書き込みさせていただきます。

高校生の頃Pinballに出会い、いつかは1台欲しいと思っていたいましたが、
先日、とあるお店でBallyのCreature From The Black Lagoon Pinballを
格安にて購入しました。が足が4本ついてなく、コインドアの鍵穴が鍵紛失の為か、
ドリルかなにかではずされている状態でした。
外装は大分乱暴に扱われたのか、程度はあまりよろしくないのですが、
プレイしてみたところ、中身はまったく問題がないようでした。(水平調節に
大分苦労しましたが。汗・・・)

WebでPinball関係のサイトをいろいろ探してみましたが、やはり海外の
業者しかパーツのみの販売はしてないようで・・・

そこで、Mickyさんはじめ、こちらの掲示板に集まられている方々で、
出来れば国内でパーツの販売をしてくださるお店等心当たりある方、
ぜひ情報提供お願い致します。

2 Micky Albert :2006/01/02(月) 03:37:23 ID:H1vxP.g2
 書き込みありがとうございます。
 ピンボールパーツですが、当社で大抵の物は取り扱っています。必要なパーツをメールしていただければお答えいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板