したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

雑談スレッド

379 み〜さん★ :2015/12/03(木) 23:00:52 ID:???
バタバタしている間にえらい時間が経ってしまいました。m(_ _)m
情福やミスのご指摘など、ありがとうございます。

水場はアクアベネディクタやらウォーターボールやらが、
デリュージや水遁なしでも使用できるエリアのあるマップのつもりです。

投稿されていないマップの配置情蔑精度については、
とりあえず私が行ける範囲の全マップのモスターの配置の有無を確認するのを優先し、
特に4月辺りまでは確認方法が目視だったため、
具体的な生息推湧き間隔は椴次という感じです。
MVPを筆頭とする湧き間隔の長いモスターなどは確認しきれておりませし、
時計NMや棚3層、ギルドダジョナどの侵入条件の厳しいマップは、
投稿がなければ手付かずと考えていただいた方がよさげです。。。

少なくとも覚醒パッチ以後の鍵サイトの配置・ステータス変更情碧関しては、
一通り確認し直して転記しているつもりです。
とはいえ手入力ですので、転記ミスなどに気付かれたら教えていただけると助かります。m(_ _)m

転僧ないカプラなどの位置情癖どは、
ある潰まとめてから管理人様にお渡ししようと収集途中ですので、
今しばらくお待ちくださいませ。orz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa