したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ニゲぴこ 1.2

598あおしろ:2011/06/03(金) 03:52:41 ID:836aDL3I
こちら参考して先ほどクリアできましたー。ありがとうございます。
全然クリアできなくてぐるぐるしてたらバグのせいだった…orz
ここ見ても情報が食い違ってたらやり直すのも一つの手かも。
もう一回鏡にちらちら映るの見るのが怖くてやり直さなかったら時間食った…orz

>>きーさん
レジができないとは開かないということでしょうか?
レジを開けるのに必要なものは説明文によると二つあるようですが、
鍵はフィールドを探すと出てきます。
パスはどこか(メル欄)のファイルに書いてあります。
ファイルがたくさんありますが、そのうち正しいナンバーのものが正解です。
パスワードが載っていないファイルは名前も間違ってるみたいですね。
正しいファイルを見つけたら、よく調べてみてください。
この掲示板をここまで読むときにしたようにしたことをしてみるといいかも。

※ここで違うナンバーなのにパスワードが載ってたらバグの可能性があるのでやり直しをお勧めします。
私がそうだったのですが、ここは通過できますが後々でアイテムが出てきませんでした…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板