したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極光スレッド

90紅風:2005/03/08(火) 18:17:08
>SD

特定のデッキの対策+メインデッキの路線変更という感じでしょうか

罠はお触れ3+精霊の鏡1でどうでしょうか?巷では『風林火山』も流行ってるみたいですから(笑)
魔法は魔法効果の矢2〜3、月の書、抹殺の使途、転生かな〜っと。戦士を多めに投入しちゃうのなら増援や戦士の生還もアリだったり
デッキ鑑賞板のほうで、時の魔術師様も仰ってましたが、シャインスパーク2(+テラフォ)なども良いかも知れませんね

問題のモンスターですが、メインの構成で大きく変わってしまうと思うので『コレッ!』というものが挙げ難いですが、リフバウ・セイマジ・白忍者・白泥棒・雑貨というアタッカー以外のカードが主になってくるのでは、と思います
上級はメイン以外のモノと入れ替える程度の構成でいいと思います

最後に

>DADAさん

鑑賞板でのレスありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板