したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

極光スレッド

166 らいす :2005/09/20(火) 00:21:35
>くふうさん、ラウーさん
う〜ん、初期の極光のコンセプト(若様効果→次元融合)は維持したい
ですね(ぉ)。
除去ガジェット、この前大会で当たりましたが相性最悪でした…orz。

フル英語表記極光風味「侍忍勇者」
モンスター:
ザボルグ2/若様2/サスケ2/異次元女/バウンダー/セイマジ2/
ルーレット/雷娘/ミラージュドラゴン/大盤振舞侍/ワタポン/クリッター

魔法:
大嵐/ハリケーン2/サイクロン/抹殺の使徒2/ブラックホール/
強制転移2/エネミーコントローラー2/早すぎた埋葬/強欲な壷/
増援2/光の護封剣/スケープゴート/次元融合2

罠:
激流葬/砂塵/大暴落2/リビングデッド

サイドデッキ
メビウス2/ブレイカー/同族感染/ならず者/強奪/地砕き/団結の力/
突進2/連鎖破壊2/炸裂装甲2

ワタポンを手に入れたのでシャレで投入してみました(ぇ)。
サイドは今出来る範囲でガジェット対策のエッセンス…になって
いないかなぁ…orz。
次回FETで沈黙Ⅴ手に入れないと…、サイバードラゴンはまだまだ
先です(誤爆)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa