したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガーゼット連合!!

95norin@連合大佐:2004/01/09(金) 02:09
総帥、鑑賞ありがとうございますw
確かにタイプ変わりますな。より1キルっぽくw・・・ん〜・・・個人的に1キル系は使わない(主にCGI上の為使うのは個人的に封印してますw)ので・・・
私の場合2〜3ターンで青眼召喚&ライフ2000〜3000ぐらい削ってG−zでトドメ刺す感じですw(この削るとこがポイントwだからマシュマロ・サウサクなどで様子見&生贄確保多少フィフっぽいコンセプト)
ただ、少々大型に寂しさもありますな〜・・・・キラスネ・カイザー1ぐらいはモイスチャ〜&ギルフォ(ぉwなんかもいいかな〜(9で悪魔竜とは気づきませんでした流石ですな〜)、トマトも価値ありですな、これでも2800だしwなにげにデビフラ呼べたり・・・w考えてみます。
ちなみに・・・・もんげーでG−z・・・出ました!・・・セイマジもw・・・・・・そんな時は・・・変異させましょう〜〜w(いいのか?それでw)
むしろデッキ切れあと1枚まで追い込まれ初のデッキ切れ敗北になりそうだったw・・・でもこのタイプのデッキは面白いですね、何が出るか分からないトコガw(あ・・だから大型種類増やしたほうがいいかw)
いろいろためしてみますわw・・・ありがとうございます。今年もガーゼット連合を盛り上げていきませう。でわ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板