したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガーゼット連合!!

94ブロリー@鑑賞士:2004/01/07(水) 10:59
おおぉぉぉ!!モンゲガーゼット使いがここにも!!
いいですねぇ〜。俺の使ってる奴よりテクニカルで。ところで、モンゲを使って
ガーゼット出たことありませんか?デッキを見たところ、あまり大型モンスターが
入っておりませんな。どうせなら遊んじゃいましょう!!(ぇ
キラスネとセイマジ2枚もサウサクにするには最適なんですが、この際抜いてもっと
攻撃型にするために、モイスチャー星人3枚入れてみたらどうでしょうか?星9なの
で、変異でブラックデーモンズドラゴンになって面白いと思います。
そしてカイザーシーホース3枚とマシュマロもこだわりがなければ抜いてジャンヌ
2枚と光が多いことですし特殊召喚モンスターでガーゼットとも相性がいい、神聖な
る魂2枚にしても良いかと思います。次にブレイカーもモンゲで出てきても面白くな
いので、ことのついでにバウンダーも抜いてトマト2枚にすればすばやくウィクリを
サーチでき、ウィクリからのガーゼットサーチへと繋げられるので良いかと思います。
そして魔法ですが、モンゲ1枚と特に無くてもいいかなと思う団結を抜いて名推理2枚
にすれば展開力も上がって良いかと思います。良い具合に星がばらけてますし。
そしてリロードを2枚入れてデッキ枚数を42枚にしても良いかと思います。
そして最後に一言。

すみません!!(は?
思いっきり自分色に鑑賞していました(汗 デッキタイプ自体変わってしまいました
し。セイマジの間接的な魔法サーチも、シーホースからの青眼も浪漫があってかなり
良いなぁと思いました!!
けど!!!多少なりガーゼットの使う幅が狭いと感じたのです・・・自分の鑑賞は、
ガーゼットを活かすつもりでしたので、そこら辺をよろしく。
けど、このままでもnorinさんの個性が出ているので充分良いと思いますよ♪
もっと遊びたいときはバーストストリームでも入れてみても良いでしょうw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板