したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【星船に】鰤スレ21【頼らない】

268名無しさん@2周年半:2006/12/11(月) 20:01:41 ID:gxwm2K4Y
>>241
そもそも、23Fというのは適当な連打暴れに負けるような発生です。
見てからガードできるレベルです。これが大前提です。
それが23Fというものです。

>モーション変えずに青リロの2段目の判定だけ消したから
ごめん、普通に書き間違えた。
1段目の判定を消して2段目の判定だけにした。
青リロのフレーム表見るとわかるけど、ダストでもないのに何故23Fになったかわかるはず。
プログラム的にめんどくさかったんじゃないか。
俺はこれがいいたかったんです。

>6Kのモーションが殆ど出せば当たる仕様の高速2段だった青リロからの動きを継承して〜
モーションわかりやすくてガトからキャンセルできるのは他のキャラと変わらないでしょ?
それで23Fです。

初段6Kでもガトリング中6Kでも普通に警戒するでしょ。
対戦経験が薄い人だったら話は別。
あなたが普段対戦している人達は鰤慣れしているんでしょうか?

>鰤使いが思っているより遙かに相手は鰤の固めを恐れていて〜
逆だね。
6K見てから立てるし投げ安いからしゃがみガードして様子見安定では。
暴れるより逃げようとして引き戻しがひっかかったりするけど。

個性が出るのは確かにそうだね。
使い方工夫すれば…といってもやっぱり発生は遅いので多少みずらくなるだけ。
あと数Fでも短ければ変わったんだけどね。


最後に、妄想で固めた糞レスすんな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板