したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

575795(4スレ目:2007/08/04(土) 23:37:20 ID:/UI76OKI

歩(当たっちゃったけど、スタン一発くらい痛くない!待てぇ!!)

すぐさまマッパフェイントで追いかける。
が、スタンの後着地際に置かれていたJDにカウンターでひっかかった。

歩(ぐっ、ううぅ思いっきり誘われたー!)

タッタッタ ザシュッ ココダッヴェイバースラストッ――

――聖騎士団奥義

JDで浮いたスレイヤーの下を潜り、HSVTへ繋いでダウン→チャージで起き攻めへ移行する。

歩(あれ!?いつのまにか体力半分無い!しかも画面端だっっやばいかなっ!?)

チャージを盾にカイが詰め寄ってくる。

歩(こっちはまだ全然ゲージが無いし、直ガしとかないとっ)

かかかん、と小気味良い音と共にしゃがんだスレイヤーが白く光る。

聖騎士団奥義―――

歩(あっ、ちょ、二回目なんて図々しいよっ!うくあー反応できなかった!距離も近いし次は割り込む!)

――バシュゥッ キンキン

ダッシュで距離を詰めて2Kか、セバーやダストで崩してくると思っていた断帝は空中ダッシュに反応できず

歩(もぉぉぉおう!2Sなんて間に合わないよSボタン押そうとすら思ってないのに!)

JS>JPとつながれるガトリングをガードした。

歩(近い!投げてやrいや投げスカ狙いと見た!真上に飛んでみろ今度は2Sで落としてやる!!)

ヒュッ 聖騎士団奥義――

歩(あっこのまたチャージ!投げてやるってあれ!?あ、JDガードしてたっうわ、わっ!割り込めないのk)

――ロマンティッーク イキマスヨッ ココダッ ヴェイパースラストッ!

受け身不能ダストからそのまま生でHSVTへ繋ぎ、ヴェイパーループが始まった。
着地2HS>HSVT、近S>2S>HSVTと上手く離れないようにループしていく。

歩(うそー!こんなにヴェイパー入るの!?やばいって、もう体力少ししかー!)

ロマンティーバシュゥ!ココダッ

空中ダッシュからJD>着地2HSと叩き込んで、

ヴェイパースラs S L A S H ――――!!

『よく頑張りましたね』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板