したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

573795(4スレ目:2007/08/04(土) 23:35:45 ID:/UI76OKI
瞬「・・・お手洗い、借りる・・・。」
歩「Σえ!?あ、うんいいよどーぞっ!?」
布団の奥に潜って悶えてる間に間移は行動を始めちゃってました。
っていうかさりげなく放っといてくれるのも、気を遣われちゃってるのかも・・・?
あぁもう自意識過剰かもとかそうじゃないなら確信できないのが馬鹿っぽくて恥ずかしいなとか!
なんていうんだっけこういうの四・・・八方・・・?

歩「・・・四方八方手裏剣?」
思わず腕組んで考えてしまった。

瞬「え、肘鉄砲しろ、って・・・?」
歩「Σうあ!?いつのまにおかえりっ!?」
瞬「・・・ただいま。」
そのままとことこと歩いてきて、隣に座りながらそう言う間移。
あぁ肩が触れてるなぁ・・・、そのくらい近い。そんなことをどうも意識してしまう。・・・末期かな。

歩「う、あー、えーっとさ、どうしよう?これから・・・。」
瞬「学校、終わっちゃってる・・・ごはんとかそういうの済ませたら、遊んでも良いんじゃないかな。」
続けて、今日は土曜だから授業も2時間だけで、そのくらいなら泡沫水さんに聞けば大丈夫、と付け加えた。

歩「そっかー。よしっ、遊ぼーか!」
昨日は色々教えてもらってばっかりだったしね!

―――――で。

なんでか家庭用/をつけて対戦しとります私ら。
ああいや、今度はさすがに並んでやってます。というか無理矢理そうした。あれじゃ対戦になんないってば。
私=スティック、間移=パッドの関係はそのままだけど。

いやいやいやべっつに変なこと考えてたわけじゃないですよ?末期じゃないし。
でもさでもさ、ちょこっとくらい女の子同士らしくさ
「うぃんどぅーしょっぴんぐ」とかそーゆーのありかなと思ってもいいじゃん。
どんなのものが好きかって話は昨日もしたけど、やっぱり買い物に一緒にいったりすると
話が膨らむしいろんな発見があるのだと思うわけですよわたしゃ。
できたら一緒にお夕飯作るっていうイベントもしてみたいな、なんて思ったり思わなかったりしちゃうよね?

・・・とか自分に言い訳するも、結局どうしても対戦が楽しくてしょうがないんだよね。
勝率は3割くらいと低めだけど、間移はいろんなキャラ使ってくれるから
下手な時間に行ったゲーセンよりよっぽど楽しい。
・・・しかし、サブだかなんだかわかんない子達にも負けるってのは、やっぱ問題かなこれは。
ばっちり勝ち越してるのがジャムとブリジットくらいしか・・・弱いらしいロボはいけると思ったんだけどなー。
1ラウンドに300%もテンション溜めてくるような相手には勝てないよ・・・とほほーい。
はい。っていうか何試合やってんだよって話だよね。っとにもー、ギルオタなんだから。

さて、そろそろほんとに晩ご飯どうしようかなーと考え始めたころ。
お昼はおにぎりだったし、あぁなんかクレアおばさんのシチューでも食べたいなぁーなんてぼんやりとしていると

瞬「青リロのキャラとかも、いいかな」
ぽろっと、間移がこぼした。

歩「ふぇ?あ、青リロ版キャラを使うの?」
瞬「・・・うん。久しぶりに、使ってみたいかも」
『かも』なんて言ってるけど、なんとなくうずうずしているのが伝わってくる。
それだけ青リロが、好きなんだろーね。

歩「いいよいいよー?このスラッシュ版スレイヤーで受けて立とーう!」
瞬「・・・ふふ。わくわくする」
間移が拳をぎゅぅっと握ってぱきぱき音を立てた。
うおおお・・・すげぇ殺気、じゃなくてやる気がびんびん来る。

瞬「・・・・・・いくよ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板