したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

571795(4スレ目:2007/08/04(土) 23:33:38 ID:/UI76OKI
前回は>>254

忘れられてるだろうので説明!

「断帝 歩」
だんていあゆむ。髭使いの女主人公。
細い、小さい、ちょこまかしていて着る物も動きやすいもの中心。
直感型勢い任せスレイヤー、本人もかなりテンションに流される人格を持ち、クラスメイトからは「熱血だよな」と言われる。
ギルティ関係の知識はギル高生にしてはあまり無い。
何故か朝6時に学校にいるほどの健康優良児。胸が無い。
咄嗟にパイルの構えができる変態。

「瞬 間移」
またたきまい。ヴェノム使いの女。
男子を含めても目立つ背の高さ、かつ断帝と並んで胸が無い。
おしとやかなゆったりした生地の服を好み、前髪が長く目が隠れているが髪に目玉の模様は無い。
どこを見ているかわからないわりに観察・洞察の能力が高いらしく、その点を先生に褒められる。
また、ギルティに関する理解は少なくとも平均を超えている模様。
天然なのかわざとなのか、歩を真っ赤にさせることが多い。

「泡沫水水兎々」
みなわみ みとと。ディズィー使いの女の子。
背が小さい、しかし思わず歩が揉もうとたくらむほどに胸が大きい。おじぎをすると揺れる。
歩の雄たけびに引いてしまう常識をわきまえた面をみせるも、泣きつかれて許してしまう。
優しいのかお人好しなのか、ともかく苦労をかけられそうな役回りである。
力量は不明だが、間移との戦いと違い歩が凹んでいる様子は無いので、歩と同程度と考えていいだろう。




現在の状況は、断帝宅に瞬が泊まり、一緒の布団で寝た翌朝!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板