したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

536476:2007/06/18(月) 02:02:46 ID:APH0zTXE
三本の矢という訓えがある。
これは1本だとすぐ折れる。2本にしてもそれでも折れる。
しかし3本の矢はなかなか折ることが出来ないという言葉で
元就はこうして三人が協力すれば弱い者でも強い敵に対抗できると意味言ったとされている。


・・・なら2on2よりも3on3のがいいよなー。とか思いながら教室に戻ってきた。
時間にして1分少々。実際トイレに行きたかったわけじゃないのだから仕方がない。

筐体に座っている長三に声をかける。
「長三・・・勝ったか?」
「はい。大将先方戦は勝ちました。」
こいつやっぱり強いのか・・・。いや、わたしが弱いだけか・・・。
さっきの試合だってところどころ安易な行動があり。そこから結構酷い目にあっている・・・。
「これから大将戦です。」
「ふーん・・・。」
相手は・・・ヴェノムか・・・。
「長三、お前そういえば何使いなんだ?」
「え?ミリアですよ?あれ、知らなかったのですか?」
クラスの全員の使用キャラなど把握してるわけもないだろ。

・・・ん?

長三 友

長三


「髪・・・か・・・。」
「どうかしました?」
シネバイイ


『ヘヴンオアへール! レッツロック!!』

『甘い!』
長三の開幕行動は前転。対するヴェノムの開幕行動はバックステップ。

――――シャキィィン

間髪入れずにBJからHSサイレントフォース

序盤から猛然と攻める長三。そりゃそうだ。一度触ってしまえばそこからの崩し起き攻めはミリアの十八番。
相手だってわかっている。

毛針をガードしないように立ち回るしかない。
が、そこはミリアの使い手。攻撃の起点を作ることは数千、数万とこなしている。
S,HSの毛針の使い分けは熟知している。

毛針をガードさせた、続いて空中ダッシュで裏に回ってJDを刺そうとした。
・・・ところに逆にヴェノムの6Pが刺さる。
よく見ている。そう楽に攻めさせる気は毛頭ないようだ。

ヴェノムは続いて6HSに繋ぎ素早く2個のボールを生成。Pで弾いて攻守交替。
玉を盾にしてJDで特攻。

ボールを軸にした攻めもヴェノムのスタイル。ボールをガードさせてその有利Fを利用した崩し・固め。
もしくは飛ばせて落とすスタイル。
どれもボールがあってはじめて成り立つ。



『決めに行くわよ』

ミリアの金バーストによってまた攻守逆転。
序盤から攻守の入れ替えが激しい。牽制の刺しあい。
時折、サイレントや玉がHITしても起き攻めらしい起き攻めに移行できないでいる。

だがスピードはミリアの方が圧倒的に上。
ヴェノム側も生成や瞬間移動などで立ち回るも、ついに地上でサイレントフォースをガードしてしまった。

そこから高速落下裏周り着地2Kで崩される。


・・・ダウン後は酷かった。

ひたすらレイプ。
男女関係では逆レイプか。

もともと切り返しの乏しいヴェノムならなおのこと。
3度起き攻めを防ぎきることが出来ず勝負がついてしまった。

『スラッシュ!!!』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板