したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

486461:2007/04/03(火) 13:47:07 ID:7q.g8Vw.
過疎だなぁ…。今更ながら>>471の続き。

―――――――

早朝、フリープレイルームへと行き今日の調子を確認する。私が毎日行っている日課だ。
ただ、今日はそのいつもの日課とは違う光景が、このフリープレイルームにはあった。
(……人、ですね)
私以外の人間がこの場に居るなんて珍しい。確かに早朝練習を行っている者はいるが、ここまで
早い時間から練習をしている者は稀だ。しかも対戦台で。
(――少し、練習に付き合ってもらいましょうか)
そう思うと同時に、私は台の前に座りスタートボタンを押した。キャラは……チップか。
私の使うキャラとの相性から言えば……。
「ご愁傷様、ですね」
レバーを動かし、持ちキャラにカーソルを合わせてPボタンを押す。
さて……試合開始だ。

「……スレイヤーとはね」
選ばれたキャラはスレイヤー。相性的にはご遠慮願いたい相手だ。
油断すれば簡単に7〜10割もっていかれる。ぶっぱでも十分怖い。
ぶっぱDOTやビッパーからシショルなんて日常茶飯事だ。
『戦いというものをご教授しよう』
『師匠……見ててくれよ!!』
っとマズイ。もう開幕か。悩んでも仕方ないな。やるっきゃないか。
――Heaven or hell Duel1 Let rook!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板