したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

29670:2006/06/25(日) 22:26:43 ID:Ao2viKYE
1週間くらい前から変な夢を見ます。
夢の中だけの彼女。
眼鏡を掛けてて、くりくりしてキラキラした瞳。140cmあるかないかの小さな身体。
元気いっぱいでいつも笑顔。ふざける俺を殴り飛ばす時も笑顔。枝毛と切れ毛を探す時だけは真顔。
髪は艶のあるサラサラしたストレートでセミロング。
どこか中学生みたいでストライクゾーンではないし、眼鏡っ子は特に好きでもないけれど、可愛らしいとは思う。
夢は"記憶の整理"って聞くけど……この子、誰だろう?
いや、そんなことはどうでもいい…。
独り身で寂しい俺の為に正夢になtt(ry


『明示は騎士に守られる姫』

「…みんな、戦おう。ギル高生としてメイジタンは見逃せない」
「ぉ、お兄ちゃん…っ!?あのガンマレイ、見てなかったの…?」
「見てたさ。だから、」
すっ…とお兄ちゃんが指差したのは、
「学校の中で戦う」
(……え?)
「ふむ。狭い場所が多い校内なら、あんな大胆な技は出せないな。理にかなっている」
「さすが明示さんっ♪」
「よし…そーと決まったら明示クン、校舎まで一気に突っ走るわよッ!!」
だッ!!
(うわっ……緋那さん、足早いなぁ)
見た感じ、100mを11秒台で走れそう。美脚の人は足が早いのかぁ…。←偏見
「柚刃、私たちも行くか」
「はいっ♪」
『トゥーレィッ!!』
ずだんッ!!
(柚刃さんと初音さん……き、消えた…?)
しかも変な言葉が聞こえたような…。何でだろ、こないだ買った嘘臭いお茶を思い出した。
「さて、と……僕らも行こうか」
「明示たんがァ、逃げるぞォーッ!!メイジタンよォ、追うのだァーッ!!」
(………)
──やっぱ頭悪いよな、あの副部長さんは。
(…菜津奈もそう思います)
──初めて気が合ったな…。今夜はお赤飯か。



ここは料理部の部室……というか、調理室。
「明示クン、こっからどーするの?」
「……ここは渡り廊下を使わないと来れないんだよね?」
「そーよ。変な場所にあるけど、ここしか奪い取れなかtt……開いてる部屋がなかったのよ」
緋那さん、今、物騒なことを言いかけませんでした…?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板