したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

211795:2006/08/30(水) 14:35:46 ID:wpW/Omwg

歩「やったやった――っしゃぁ!!勝てたよっ!!でぃーおーてぃー青キャンもできたし!!」
瞬「Σ・・・・・・」
あはははは嬉しくて思わず飛びついてるけど瞬さん逃げないねっ!嬉しいっ!!

歩「瞬さんのおかげだよっありがと〜〜〜!!生まれる前から愛してましたぁぁ!」
瞬「・・・っ。」
おぅ、ちょっと頬が赤くなってる。クールかと思いきや意外に照れ屋?

瞬「・・・ん。」
んっと、これは、微笑んでる・・・よね。ってぉぉお!?瞬さんのほうから抱きしめてくれてる!!!

歩「あははははは!いえぇ〜〜〜ぃやっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉおおおお!!」
瞬「ΣΣΣ!?」
それそれそれそれぐーるっぐるまわぁーる!!ぐーるぐるまわーるぅ!!
メイとエイプリルじゃないけど回ってるよ!!手を握りしめて回っちゃうほど嬉しいよあたし!!
何気に瞬さん回ってくれてるよっていうか早い!やばい!このままだと浮くっていうかうぉぉぉあたし回されてるぅぅぅ!?
ひあああああジァァァッァァイアンとスイングだぁああぁあぁあぁぁぁあはははははははは!!!!

歩「〜〜〜うぉぉぁぁ・・・・・。回りすぎデス・・・ばたんきゅう」
瞬「・・・ごめん。調子に乗りすぎた」
と、まぁ、謝ってくれてるし、というか回り始めたのあたしだし
何時の間にか背後から優しく抱きとめてくれてるので思い切り甘えてみたり。

歩「うぅん、瞬さんがぁ・・・悪ひなんて、思ってなぁぁ・・・・・ぉぉあぁ・・・世界が回ってる・・・絶叫マシーン地球号・・・」
瞬「・・・・・・・・・(撫で撫で」
よし。頭なぜつつスルーしてくれてるので滑ったことは忘れよう。うむ、世はこともなし。どんまい自分。
歩「あぅぅぅ・・・・・・ともか、く・・・アドバイス、ありがとうね・・・。おかげで、先生のソルやっつけた」
瞬「・・・ん。どういたしまして・・・っていうのも変かも。頑張ったのは、断帝さんだから・・・」
歩「へへ、ありがとー。でも、瞬さんの一言が効いたのもホントだよ?」
瞬「・・・(ぽりぽり」
歩「・・・ふふ。」
瞬「・・・んー。」
なにやら照れてるのか頬をかいた瞬さんと見つめ合う。いや相変わらず目は見えてないけどさ。
おぉ?いかんなにやらドキドキしてきた。
こいつぁあたしの中の妙な心の扉が開きそうな展「いっ、いい加減に失礼しますよお二人さんっ!?」

歩・瞬「Σっ」
教「えーと、あんまり嬉しそうにはしゃいでるから待ってました。
  でもあの・・・そろそろ、授業の終わりも近いので、お話させてくださいな」
歩「は、はいっ、どど、どーぞお願いしますっ」
ひぃぃぃぃまたも恥ずかしぃぃぃっていうか気がつけばめちゃめちゃ皆に見られてませんか!?
あぁもう誰か穴掘っといてぇぇぇ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板