したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

12670:2006/06/20(火) 07:52:35 ID:ilpytRcU
いやいや、肝心な時に寝てたワシが悪いんですよ(;´д`)
まったり進行で行きましょ♪


『ヤな予感……』

翌日。
メイに餌をやり、おでこを撫で撫でしてからシャワーを浴び、制服に着替え、
(菜津奈は今日も頑張ります。…あっ……メイ、お留守番をお願いします)
みんなで仲良く家を出る。
「ジョジョブレ(ch)からダメージを取るためには、やはりRCするしかないのか?」
とか、
「聖ソルに投げ無敵付きの暴れ潰し6Kは必要か?」
とか、
「メイって技の判定は強い方だけど、実際どうやって固めるの?」
とか、そんなことをワイワイ話しながら歩く。
結論。
ジョジョブレ→敵のよろけ回復次第ではダメ取れないので、RC必須
聖ソル6K→梅喧のパクりだしなぁ……
メイ固め→近Sを出した時の上半身から下半身にかけてのライン、5HSを振った時の突き出した腰、2Pを使った時のメイの表情、それらを踏まえた上で愛を込め、ディレイを掛けた暴れ潰しや投げを迫るんだよ(by明示)
……すごく今更なんだけど、お兄ちゃんは キ ャ ラ 愛 で メイを使っている。
「勝つ為なら強キャラを使え」という言葉に感動したお兄ちゃんは、以来ずっと愛を込めてメイを使い続けている。
どんなに酷い負け方をしても、メイを使う。メイで対策を立てる。
──そこまで行くとキャラ愛っていうか、もう清々しい程に馬鹿だよな。
(うん……お兄ちゃん、柚刃さんと会うまではまともに女の人と喋ったことなかった…みたいだし)
──見た目は爽やかなんだが、中身がメイたんLOVEじゃあね…。
(うん…)



ギル高まであと曲がり角一つとなった所で、
「あ、明示クン達おはよー♪」
「ちょうど旦那らもいるし、これで全員揃ったわけだ」
緋那さんと深十世さんに会った。
いや、えっと、ね、その……。
「……何で緋那さんと深十世君が、一緒の方向から登校してくるわけ?」
お兄ちゃんが先に、伝えたいことを伝えてくれた。
「…え」
固まる緋那さん。
何があったんだろう?
「………みみみ、深十世クンが、家が遠いから、近い所に泊まりたいって言うから、あたし部屋を貸しただけだから、一緒に寝てなんか、お風呂なんかも一緒に入ってないから、何もやってないから、ホント、ホントだから、から、からねっ!?」



………何だろ。変な表現だけど、恥ずかしい空気、っていうのがしっくりする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板