したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソルスレ33

673660:2006/04/20(木) 22:19:50 ID:u9kbe6QY
ご意見ご感想ありがとうございます。
最近ようやく動画を撮れる環境になって舞い上がってるので何か動画に撮って欲しいっていうものがあれば言って頂ければうpします。


>>670
K戎見えたら投げ返すよりも飛んだ方が良いかもしれない。投げ返しはあんまりお勧めしない。
疾起き攻めに対してはある程度はリバサライオットで喰らい逃げ可能。
余談だけど青リロの頃は疾重ねに対して読まれててもリバサライオットでほぼ完全対応出来たんだよね。
今は読まれたら 疾ヒット>ダッシュP>疾2ヒット>空コンor陰>(´・ω・) だから困る。

風神ガード後は
凪刃 ガード後反撃。硬直差-19だからいろいろ出来る
一足飛び 投げ返し、もしくは裏回った後にK
針 上りにHSVV
臨 見てから2D

ってのが理想なんだけど、完璧に対応ってのは難しいので
風神ガード>ガード固めて様子見>臨と一足飛びにだけ意識集中 ってのが良いかもしれない。
針出されて逃すのは嫌だけどこれなら事故は無いし。相手のゲージある時は特にディレイ凪刃に注意ね。

後ある程度有効な風神ガード後の行動は、何も見ないでSVV。ゲージあれば完璧。
ディレイ臨以外の全てに勝てる。連続ガードになる最速凪刃にも負けるけど闇慈使いとしては風神後は状況確認のために一瞬間取る事がほとんどなのであんまり気にしなくて良いかな。
ディレイ臨に対してはSVV2段目GP確認RCで完璧。普通の臨にはSVV2段目がCHだからそっから色々。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板