したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソルスレ33

37名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 02:43:07 ID:7oieGKss
>>36 
明日絶対やりません。

ところでここのみんなに聞きたいんだが医者戦得意または不得意じゃないって人
どれくらいいる?大会とかでも結構苦しいカードだとおもうんだが。
今日も医者と戦ったけど4試合して1回勝てるかぐらい。
奴のしゃがみPとか物投げや牽制どーやって対処してる?
俺はしゃがみPは6Pでつぶそうとするとよく負ける。SVVもすかりやすい。
物投げは・・ガードかジャンプ、牽制はFDストップ使っているんだが相手の
牽制すかされるというよりそこから攻められたり。2HSのあとヒット確認せずぶっぱ
レレレなら見てからGVでかえせるんだが、生レレレみんな反応できる?レレレに
6Pも膝上無敵部分あわせないといけないから負けってのがおおいし・・。
飛び込みもJHSで2段ジャンプしてタイミングずらしたりしているんだが、どーも
うまくいかない。
長々書いてしまったけど、みんなが医者戦で意識してることやよく振る技など教えてくれないか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板