したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

おい、お前達の日記を書いて下さいスレヽ(・∀・)ノ3枚目

767 :2009/12/21(月) 05:31:48
さて今日はオフ会だった

わしは9時半頃に名古屋駅に到着し、待ち合わせ場所の「金の時計」で待機
待ち合わせの10時ちょっと前にらんちすから電話が来てらんちす兄弟と合流
カナが誰にも電話番号を知らせてなかったとかで、
果たして無事に合流出来るんだろうかとヤキモキしながら待っていたが
幹事のらんちすに電話があり無事合流できた

るふな君がちょっと遅れるということだったので、
高島屋に入って少し時間を潰した、マウンテン以外の予定は立っていなかったので
ここでカラオケに行く算段をし、ガイさんが代表して予約を取ってくれた
18時からカラオケの予定となる

るふな君とはその後に無事合流、タマは昼過ぎから来るということで
わし、らんちす、ガイさん、カナ、るふな君の5人で喫茶マウンテンへ繰り出した

マウンテンでの注文の内訳は
わし・・・味噌ミートスパゲティ
ガイさん・・・大人のお子様ランチ
るふな君・・・ヤングハラペーニョ激辛(?
らんちす・・・納豆なんとかスパゲティ
カナ・・・イチゴスパゲッティ
みんなで・・・バナナスパゲッティ

バナナとイチゴは激甘のスパゲッティ。ネタの為以外には食えるものではとてもない
しかし一人でネタメニュー行っちゃうカナさん・・・漢です

バナナは皆でつついたのでそれほどでも無かったが
一人でイチゴスパ食ってたカナは辛そうであった、でも完食してた。立派だ

わしの味噌ミートといえば味は割と普通なのだが
量が多いのと油でギットギトなのにやられてしまってカナより食うのが遅かった。ふがいない

その後は皆足取り重く、死屍累々の状態であった
カナがお土産にチューブ入り味噌を買いたいということだったので
マウンテン近くのスーパーで味噌をげっと

カラオケの18時まではまだ時間があったので
大須で時間を潰す事になった
マウンテンでの体力の消耗著しかったので、まずはコスプレ喫茶で一服
店員はサンタのコスプレ(?)をしていた

その後はゲーセンで各自ダラダラ。グダグダの展開である
わしはるふな君に教えてもらってボーダーブレイクに挑戦していた
ロボ物TPSなのだが結構面白かった
アーケードでやると金かかりそうだし是非箱○ででも出して欲しいものだが
今回折角なのでICカードを作ってみたので、また機会があったら地元でやってみたい

そうこうしてる内にタマが名古屋に着いたとの連絡があり
一度名古屋駅で合流した
この時点で17時ぐらいだったので一度カラオケ店に行ってみたものの
18時からじゃないとだめ、ということで
近くの喫茶店でしばし談笑。なごやかな時間をすごす

18時からはカラオケに
わしは主にマクロス7の歌など歌っていたが
一日行動した後だと体力が厳しい、歌うと貧血の様な眩暈を感じた
コーラを全部で25杯ぐらい飲んでエネルギー補給しつつ歌っていた

途中20時頃だったかにらんちすさんは時間だということでお別れ

わしも終電が無くなるとアレだと思ったので22時半に帰る事にした
時間的に丁度良いということで、カラオケはそこでお開きに

わしのオフ会はここで終了
タマとカナ辺りはその後も飲んでいたらしい
二方は遠方から来てもらったので楽しんでもらえていたら良いな

わしは歌いまくれて満足でした

■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa