したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

a

1a:2005/12/01(木) 03:13:25
>
>
>戦争や自殺で人が死ぬのが問題にされるけど、それじゃあどうして人が生まれるのか
>考えたことある?
>
>親が産んでくれるから? そんな事聞くんじゃありません! 産んでくれたお父さん
>とお母さんに失礼でしょ!? じゃあ、僕はどうして産まれてきたの? 生命の尊厳
>に関わるんだから、聞くんじゃないよ、そんな事!
>
>どうして僕は発生したんだろう・・・?
>
>この世には、人生の勝ち組みと人生の負け組みが存在する。一年で一万円以上稼げる
>人が人生の勝ち組み。一年で一万円以上稼げない人が人生の負け組み。そして人生の
>勝ち組みになれるのは一握り。優秀な人だけ。お前、人生の負け組みになりたくない
>んだろ? もっと頑張れよ。
>
>どうして人は産まれてくるの? 種の繁栄のため? お前が種を繁栄させるの? で
>も、人間が集まるとどうなるか、解ってる?
>
>もう疲れたよ・・・
>
>人はやがて老化する。その時に何も出来なくなる。その時に何も出来なくなる・・・
>
>
>結婚したら幸せになれる? 結婚して子供を産みたい? 成長した子供は、親から何
>を欲しがるかな。仲が良くなくなって離婚した。別に。出来るんだから良くね? 自
>分達の責任だろ? 出来るんだし。
>
>もし性器が子供を産むための物でなかったら。あ・・・ 気持ち良くなりたいよ・・
>・ 抱きしめて、あそこをあそこに入れて・・・ あそこをゆっくり動かす。ぐ
>ちゅ。ぷちゃ。・・・・・うんっ ぅんっ んっ んっ・・・・・・・・・・ あっ
> あっ あっ、もう出ちゃ・・・・・ あそこに出しちゃった。でも、あそこはその
>ままにしておく・・・ ん・・・ ぁあ・・・ 気持ち良いよ・・・ ね、子供、産
>まないでね・・・
>
>ある人が裏ビデオを見た。そいつは自分の責任でその内容を実行した。そいつは逮捕
>されて、社会から一時的に姿を消した。そいつは人生の負け組み。
>
>恋人が欲しい。それは機械だ。それは人が出来ること全てが出来る。そして、人が出
>来る以上の事をしてくれる。一緒に楽しく会話をしてくれる。食費は要らない。あれ
>をする時もお金は要らない。自分でシャワーを浴びられる。いつでも別な物と取り替
>えられる。あれをして、気持ち良くなりたい・・・
>
>ねえ。僕と結婚してよ。
>
>

2名無しさん:2005/12/04(日) 08:01:01
なにこれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板