したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

登用文コンテスト

1/ ´_ゝ`):2004/07/22(木) 08:48
国策として今後のために登用等の人材募集を強める事にしました。
コンテストのルールは以下の通りです。
【登用文作成部門】
  登用文を作成し、その作成された登用文が使われ、
  その登用文で10人が実際に登用された時、賞金10万を出します。
【規定登用部門】
  登用文作成部門で作られた登用文を使って、10人が募集された時、
  賞金15万を差し上げます。
【自由登用部門】
  登用文作成部門で作られた登用文を使わなくても良いので
  ともかく10人以上、集めた方に賞金5万を差し上げます。
  また、登用の人数カウントは規定登用部門と被っていても構いません。

基本的に申告制ですので、どの登用文を使うか、誰の登用に成功したかをログなどを提示しながら書き込んでいってくださいね。
それと、現役だもんでさん原案ありがとう御座いました。

2眠れる森 </b><font color=#FF0000>(VbFnS5ZI)</font><b>:2004/07/23(金) 10:11
レスがなさ過ぎるので眠れる森が送った
「しゃれにならない登用文のガイドライン」To 滅亡した国の皆様宛

実は滅亡した国の特徴を挙げる事が多いので定型は少なかったり。

【登用文作成部門】
○○さん!貴方の戦いぶりに惚れました。もう貴方とは戦いたくないでつ(ノд`)
[一回でも戦場で部隊破られてるといいのかな]
○○(役職)お疲れ様でした。この経験を生かして三国のガイドラインを一緒に引いてください。
[三公経験者以上向]

3水先案名無い人:2004/07/23(金) 13:54
チャットで出たネタ

「えーマジ無所属? 無所属が許されるのは(略)】
「/ ´_ゝ`)すみません、ちょっと登用しますよ・・・」
「ぬるぽ。  さぁ、叩きたかったらガイドラインまで来てください」
「( ´_ゝ`)ガイドライン国から登用文が来たわけだが (´<_`  )なんと。流石だよな○○者」
「むしゃくしゃして手紙を出した。手紙を出す相手は誰でもよかった」
「ガイドラインに来て下さいビームっ!!(@��@ .:;)ノシ」
「ガイドラインに来てくれなきゃ( `Д´)ヤダヤダ!」
http://www.page.sannet.ne.jp/ikenoue/diary/diary-img/sleep-kitty.jpg マターリしようよ】
「さすがゴッグだ。ガイドラインに来てくれなきゃ何ともあるぜ」「ガイドラインに来ないとヤバイ。超ヤバイ」「見ろ! 無所属のやつらがゴミのようだ!」
「ガイドラインに来ない者は腹を切って死ぬべきである」
「25歳。ガイドラインに来たら年収が3倍になった。マジおすすめ」
「ガイドライン ガイ∵∴ガガ∵∴イドtana∴∵sinn」
「こんばんは、あなたに仕官して欲しいのですが、俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?よろしければ登用文送ります」 「す、すみません!(ry」と2通目でフォロー
「わたしが訓練教官の○○先任軍曹である話しかけられたとき以外は口を開くな口でクソたれる前と後にサーと言え!」
「ロリ エロ動画」(1通目)「あ、すいません。Googleと間違えました!」(2通目)

4水先案名無い人:2004/07/23(金) 17:22
とりあえず’ぬるぽ’がお名前にある方には’ガッ’しておきますた

そしたらその1・2ターン後に投ぬるぽ器さんが仕官してくださっていて嬉しかったノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板