したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダジャレ・替え歌ネタ

734投了:2016/08/17(水) 15:57:50
11 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2016/08/15(月) 11:01:45.15 ID:0okopaxsO.net
▽直江兼続
大名の皆様、豊臣家各位の皆様、我々西軍が解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。
このような結果に至った事をお許しください。
申し訳…ありませんでした…。

▽小早川秀秋
この度の「西軍惨敗」に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、天下泰平も天下統一が進まなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さった農民の方々、徳川家の皆さんを無視して「開戦」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。

▽毛利輝元
大名の皆様、豊臣家関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で関ヶ原での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。
半年間本当にありがとうございました。

▽真田幸村
この度僕たち西軍は解散する道を選びました。
いつも応援してくれた大名の皆様、支えてくれた豊臣家の皆様、西軍結成から半年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。

▽宇喜多秀家
大名の皆様、そして豊臣家の皆様。
僕ら西軍は解散いたします。
応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板