したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人より連絡

18('A`)8さん:2005/08/02(火) 14:32:28
お久しぶりです
LOKI鯖アプロダがこの度消滅しました
理由はわかりませんが連日大量のファイルが上がっており
恐らく容量か転送量の関係で垢ごと削除された模様です

アプロダのコメント欄で会話の応酬があったり無関係な画像があったり
もう少し優しく使用して欲しかったのですが
その結果こういうことになったのでこれも使用者の希望したことだったと思います
仕事も忙しくROを離れている管理人なので管理不行き届きだった部分もあります
だからこそ気軽にアプロダ使用できていたかもしれませんね

今後ですが削除されたアプロダのHTMLがあればどこかの無料鯖を取得して再設置は可能です
キャッシュに残ってる人がいればHTMLをlokihai@yahoo.co.jpまで送るか
どこかのろだに上げて下さい
無ければ再設置は微妙かも

28('A`)8さん:2005/08/03(水) 02:52:12
管理人さんがご無事でなによりです
警告なしのBANですかね?あぷろだだけの運用で転送量Overはないと思うので
容量(200MB)のOverもしくは、
・制限付きまたはパスワードを要求するページ、あるいは隠しページまたは隠しイメージ(別のアクセス可能ページにリンクしていないもの)
・ファイル置き場、CGIだけの利用と弊社が判断した場合は、品質保持のため予告なしにアカウントを削除する場合があります。
規約のこの辺に引っかかったんじゃないかなぁ。。と
晒された人がこの辺の規約を理由にしてAAA!Cafeに通報したのかもしれないです。

アプロダのHTMLというのは
ttp://web.archive.org/web/20041013015553/http://cgi.f41.aaacafe.ne.jp/~lokihai/upload.php
これでもいいのかな??

管理人さんに再度設置していただけるのなら、これ以上うれしいことはないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板