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家アプリ生産総合スレッド

1試作品@管理人:2004/06/17(木) 00:59
家アプリで作れるアイテムの情報や自慢、単なるメモなど、
家アプリに関連する事をツラツラと書き連ねる所。

2試作品@管理人:2004/06/17(木) 01:00
アタックダガー+1できた。
まだ付加つきは出来ていないけど、とりあえずプラスが付いた。
初心者の短剣+1とかもできるんだろうか?
アイテムデータなさそうだから、出来ないかな?

3霞拳志郎:2004/06/17(木) 17:01
Tシャツで、防御、攻撃、回避の付加たまに出ますね。命中の付加はまだ確認出来ず…スキル上げたら皮も使えるのかな?

4試作品@管理人:2004/06/17(木) 18:56
アタックダガー作りまくっていたら属性ついた。
攻撃、回避、防御確認。
攻撃+3が出来て嬉しかったんで、装備してアフロスライムに突っ込んだら
攻撃力が普通のアタックダガーと同じだった_| ̄|○
さっき問い合わせメール送りました…。

未だに命中属性確認できませんね。
HP+、MP+も無いですね〜。

5大六天魔王:2004/06/19(土) 10:47
初めまして、初めて特別属性が出来ました。その名は赤ドクロTシャツ、ステータスを見ると何と回避1の特別属性が付いていました、初めてです特別属性が付いたのが出来たのは。

6試作品@管理人:2004/06/19(土) 17:40
青い字で書いてあるのを見つけたときは、結構嬉しいですよね。
そのうち好みのシャツに好みの属性が付くまで頑張ってみたりして、
どんどん生産の深みにはまったり…。(お前だけだ)

初属性、おめでとうございます〜。

7ウルフ:2004/06/19(土) 23:40
いやはや、俺も生産はまっとります、が、+3が未だにでない(T_T)

8試作品@管理人:2004/06/20(日) 16:01
ショートソードで+1化&回避+1出来ました。
アタックダガー+1&攻撃+3なんてのも理論的には可能なんですね。

頑張ってみよう。

9大六天魔王:2004/06/21(月) 11:12
ラバーシューズにやっと特別属性が付きました、回避1です

10試作品@管理人:2004/06/21(月) 20:18
おぉ〜。おめでとうございます〜。
靴って属性つき難いですよね〜。
今、魔法使い用に防御3出ないかどうか頑張っているのですが、
普通に1すら出てこない…_| ̄|○

11ウルフ:2004/06/22(火) 06:02
おぉ〜!大六天魔王さん!
別キャラがいつもお世話になっとります。そして、おめでとうございます。
俺も残念ながら靴に属性ついたことないな〜。
最近はシャツにも属性つかんし(-"-;)

12試作品@管理人:2004/06/22(火) 10:12
特別属性の表示は+3が上限だけど、内部パラメーターはそれ以上あるブツが作れるみたいです。
表示がバグなのか内部がバグなのか解りませんが、+3が出来たらとりあえず着てみるのが吉。

現在攻撃系で確認しています。

13大六天魔王:2004/06/22(火) 16:39
管理人さん、ウルフさんありがとうございます、あの後靴を作り続けていますが、特別属性があれ以来、付かないです。やはり、かなり作りにくいのでしょうか。

14試作品@管理人:2004/06/23(水) 12:18
そうですね。シューズはかなり属性付かないですね。
Tシャツの半分以下の確率かも…。

15ディアルト:2004/07/02(金) 15:34
はじめまして!いつも覗かせていただいてます(*^_^*)
今、ストレートダガーを作ったところ、+2がつきました。自分は魔導師なんで使わないんですが、なんかもったいなくて売れません(^_^;)
いつかキャラ間でアイテムの受け渡しができるようになるんでしょうか…?(^_^;)

16試作品@管理人:2004/07/02(金) 21:16
いらっしゃいませ〜
そうですね、確かに魔法使いじゃストレートダガーは使いませんね(^−^;)
試しに戦士作ってみるとか(笑)

市場システム、早く欲しいですね〜。
今月中に出来ればいいですね〜。

17ファレノプシス:2004/07/17(土) 03:49
掘40、鍛30になり、ストレートダガーを大量生産してます。何本作成したか見当が付きませんが、10本に1本は+2、回避+3や防御+3がついたのは数本みましたが、ストレートダガー+2で(属性+3)が付いたのはまだないです。ひたすら作るぞ〜!

18ファレノプシス:2004/07/17(土) 03:54
最初はツルハシ貧乏でしたがブルーポーション売りで頑張ってました。Tシャツで属性+3が出たことがないのですが、誰か生産できた方います?

19試作品@管理人:2004/07/17(土) 13:45
Tシャツの+3は、蟻巣が攻撃 ユーディが防御を着ています。
もう一つ攻撃+3が欲しいのですが、なかなか付かないです。

20箕敝餅悉:2004/07/17(土) 18:32
ストダガは通常1500、+1が3000、+2が6000で売れますが、バトルアックスが3000均一なんで、公式にメールしてみたら、今後は均一になる方向みたいです。

21おけや:2004/07/17(土) 19:48
自分もやっと+3のシャツが作れました(^^)
今はブーツを作るために皮集めに必死です。
ドロップ率低いって(汗

22月影:2004/07/19(月) 02:04
恥ずかしながら、家アプリで掘りスキルにしないで、ツルハシだけで掘りを繰り返し、かなりモルと時間を無駄にしました。皆さんは、大丈夫だと思いますが…(T_T)

23ファレノプシス:2004/07/19(月) 09:49
あ〜(^o^;
私も一回やりましたわ>スキル無しでツルハシ

みなさん、倉庫に何モルくらい預けてます? 私はいまのところ50万くらいです。 今は用途がないですが、そのうち…と思って(^_^;)

24おけや:2004/07/19(月) 19:21
自分は今60万です。
とりあえず百万目指して生産にいそしんでるところ(^^)

25試作品@管理人:2004/07/19(月) 21:16
イッパイ預けてます>モル
ブルーポーション結構売り払っていたんで、そのお金が余ってます。

プラス品は今後価格統一ですかぁ。
ちょっと残念。

26月影:2004/07/20(火) 17:13
最高で10万くらい、今は…(T_T)1万ちょっとだけに…(>_<)

27月影:2004/07/21(水) 21:07
とりあえず今まで生産出来たもの、
レザーブーツ(回避+1)
スタジャン(赤白)(回避+2)、(防御+1)、(攻撃+1)シャツ系は、回、攻、防、が+1ばかり生産出来ています。f^_^;

28おけや:2004/08/05(木) 08:34
やっとバトルアックス+2で攻撃+3が作れました(^^)
斧200本は軽く作ってるのに、やっとです(-_-;)
次はストダガ頑張って作るど〜

29試作品@管理人:2004/08/05(木) 22:20
自分はまだ出来てません…。
今日もがんばろう(汗

30おけや:2004/08/06(金) 22:03
やっぱり修正のある武具は運がいい方がよく出るんですかね〜?
生産用に運重視のキャラを作るべきっすか?

31試作品@管理人:2004/08/07(土) 09:05
運が高いキャラ(10以上)と低いキャラ(9以下)を比べたら
・アイテムや鉱石入手率
・包帯や武器のスキル上昇率
・付加率
…に影響しているのを体感したので運キャラ作るのもいいかもしれませんが、
最終的にはプレイヤーの運だと思います…。

最近全然付かない…(ヘコミ

32おけや:2004/08/09(月) 13:06
なれほど。参考になりました(^^)
確かにドロップ率は違うような気がしてたんすよ。

33しぐ:2004/09/30(木) 01:41
さっきはじめてTシャツを2つ作ったんですが、2つとも+1ついてました☆
属性がつくには運が関係してると思ってたんですけど現段階で運が8なんで本当にランダムで出るみたいですね。
にしてもラッキーでした。


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