したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マルチ待機所 その9 (DHマルチ)

47 DH1.3でのハードレベルの変更について :2014/05/14(水) 17:55:19 ID:9pV8coJs
自軍の退却先に敵軍がいると、
退却している自軍は、その敵軍と戦闘を開始するように、仕様が変更された。
従来では、退却先に敵軍が居た場合は、指揮統制が残っていても問答無用で消滅したため、
DHスタッフの有能さを表す良改変である。

また、退却先戦闘維持の場合、
つまり、退却先のプロヴィンスに自軍敵軍が共に存在し、戦闘している場合は
その戦闘に、退却している軍が参加するように変更された。

両方の場合に共通して、通常の移動と同じ状態になるため、
(言い換えると、退却先に敵軍が存在すると、退却状態が解除されると言える)。
軍を選択した状態で、今いる(退却元)のプロヴィンスを押すと、
そのプロヴィンスで待機する(退却元プロヴィンスが攻撃されている場合は、その敵軍と戦闘開始)。

また、退却(移動)完了時刻になると、退却先のプロヴィンスに無事に到着し、その場で戦闘を開始するようになっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板