したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

”共に歩ける、その日まで”プレイさせていただきました。

1E.Taro:2004/08/24(火) 14:36
シナリオ”共に歩ける、その日まで”プレイさせていただきました。
私がRLでプレイヤー4人でしたが、なかなか好評でした。
ただPCがやや強すぎて、戦闘は早く終わってしまいました。
(+80点環境なので。。)
神業も余り気味だったので城島もクロトクリンも無事、
城島はPCの作った会社に引き抜かれて行きました。
主な神業は最後の戦闘の前、大量に出るトループを掃除するのに使われました。
(ダンマカ、カタストロフ、プリーズ!、デウマキなど)

もしあれば、ぜひ他のシナリオも紹介して欲しいです。

それから自分もHPを持っているので、
シナリオをネットで公開する際の参考にさせていただきます。
現在はNOVA関連の記事はありませんがURLは下です。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/etaro/

2E.Taro:2004/08/24(火) 14:39
追伸
 おもしろいシナリオを公開していただいてありがとうございます。

3Tryarks:2004/08/25(水) 01:51
E.Taro様、始めましてー。
レポ報告ありがとうございます&お褒めの言葉大変嬉しいです。

あのアクト、敵が若干強めになってるのはキャストの神業を
通常攻撃で2〜3個削るためだったりします。
その為キャスト勢が強いと一瞬でカタがついて大甘EDになると言う。
EDパターンが幾つか書いてあるのは、その時々に応じてエンディング
はシッカリ考えましょうねと言う自分への戒めでもあります。
実際アクト運営してるとエンディングがおざなりだと怒られたりするので。
決してBADエンドが好みだからではない・・・ですよ?多分。

シナリオの記述はSSSのパk・・・公式に準拠したものでアリマス。
流石にアレくらい細かく想定したアクトは時間がかかってなかなか
作れませんが、シナリオ紹介の方は暇を見てちょっと頑張ってみます。

気長にお待ちいただければ幸いです。

4E.Taro:2004/08/27(金) 14:51
自分のHPでもN◎VAのシナリオ公開始めました。
良かったら見てやってください。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/etaro/nova.htm


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板