したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国取物語に対する一連の煽りについて

82私の意見は無視してね。:2004/08/23(月) 13:54 ID:5ru58J5A
セルさんのサイトについての書きこみは、かなり多く行いました。私はあれはあれで楽しいと
思いましたし、管理体制も好感もってましたし。バーチャが好きだとか、あのトラブルのときに
セルさん側を支持していたとか、いろいろの理由で好きでしたから。
長く付き合えばそのうち嫌なところが見えて見解がかわる可能性はあるんですけどね。

[1月上旬]:探索中に金105を落としてしまった。
1月:俸禄で30の金を獲得しました。

miraisuさんのサイトには多数の面がありますけど、プレイしている人はやはり同じ人が多いです。
それぞれの鯖に常連がいらっしゃいます。いろいろなところに出かけて行って、他の人とお付き合い
したり、やり方を見て経験してくることをすすめるというのは、miraisuさんの国取物語を良い方向
にもって行く意味でも、大きなプラスだと考えています。

これが私の考え方なんですが、どうでしょう。いけなかったですか?

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板