したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国取物語に対する一連の煽りについて

81私の意見は無視してね。:2004/08/23(月) 13:53 ID:5ru58J5A
つづいては他サイトの宣伝行為について述べようと思います。

>>62
>『取り巻きの方がやってるんではないか?』と書いています。
了解しました。ただし(ここの掲示板でやってる分には大丈夫ですけど)、maccyuさんに
知れたら、やっぱりmaccyuさんに対しては迷惑だと思います。いくらmaccyuさん自身の
工作ではないと言ってても、私だったらこんなこと言われたら嫌だなあ。

>>19にあるような、両方に出入りする人間だという可能性をまず考えるのが順当でしょう。
どちらにより多く出入りするかは別にして。

セルさんのサイトの話題が増えたのは、miraisuさんのサイトが閉鎖しているところへセブログが
晒されたため、ゲームをしたい人が流れて多数参加したことによるものだと思います。
登録すれば、やっぱりしばらくは遊ぶ人が多いですから、1ヵ月くらいの間はその話題が出ても
おかしくないでしょう。私も行きました。第7.3回と第8回をやりました。第8回はラス4くらい
までプレイしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板