したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国取物語に対する一連の煽りについて

71私の意見は無視してね。:2004/08/23(月) 13:19 ID:5ru58J5A
セルさんの件の経緯については理解しました、それならば「先輩の言うことは聞く
もんだよ」という発言もつじつまが合いますね。
まあセルさんも悪いでしょうけど、同じ趣味をやっている人間として、あくまで
miraisuさんのサイトを応援する立場であったわけで。(それがありがた迷惑という
のはもちろんわかりますよ)

謝れってのは今から謝れってわけではないんですよ。おそれながら申し上げますと…
セルさん側も、もうかかわりたくないでしょう。

>>3でもまだセル氏がやってるのかということを書いていて、和解したにもかかわらず、
そういう疑いをかけているし、そういう喧嘩腰の態度ばかり見せるmiraisuさんには、
謝るべき点がきっとあったんじゃないかなと思ったわけです。ちゃんとした根拠なしに
いったんで、その点に関しては取り消しと謝罪をしておきます。

終わったことで批判されても、というならセルさん関係の資料は公開をやめるべきでしょう。
今回経緯を説明されたんで、意味はありましたけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板