したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国取物語に対する一連の煽りについて

62miraisu:2004/08/22(日) 19:50 ID:xvtFw9Tk
>反対証拠があるのですから、さらにmaccyuさんのグループの煽りがあるという、別な状況
>証拠を集めつづけることを表明するのか、正式にmaccyuさんサイトへの嫌疑を取り下げて
>謝罪表明をするか、どちらかが必要でしょう。
アレで反対証拠ですか?
IPも出さない匿名書き込みが?
同一人物がID変えて書き込むなどたやすいことですよ。
それを見分けるのは読む方々にゆだねます。

私は問題を取り上げただけ。
貴方は法を持ち出して議論したいようですが、
maccyu氏が関わっていると断定して無い以上法的にも不味い部分はないと思いますが如何でしょう?

私はmaccyu氏本人が関与しているとは何処にも記していませんよ。
『取り巻きの方がやってるんではないか?』と書いています。
管理人の知人の方であれば再開時刻等を早めに把握してることもあるでしょう。
取り巻きの方というのはmaccyu氏と交流のある2ch住民かもしれませんし、
maccyu氏の知人とコネクト(交流)のある方かも知れません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板