したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国取物語に対する一連の煽りについて

60miraisu:2004/08/22(日) 19:33 ID:xvtFw9Tk
>>50
>セル氏の件に関する5行

IRCでの話し以後、『某所管理人』というネームも登場しなくなったんですが、
『私に対するプログラム処理やシステム構成に関するお勧め書き込み』が多かったんで、
皮肉を込めて自分の日記上で一度、
『セル氏の更新処理に対する見解』と『本家更新処理に関する見解』と『自分の更新処理に関する見解』とを、
自分なりの知識で長所欠点を一通り挙げてみました。
また『運営方針に関する見解』や『私の三国志NET改造に対する考え方』も述べました。
これを『セル氏が読んだのか?』『どう捉えたのか?』は解りません。

それ以後、至るところに『セル氏のものではないか?と思われる一風変わった指摘』の書き込みがわき始めました。
後期は2ch上でも発生していたように記憶しています。
当然匿名性故に煽りにも似たものもありました。
セル氏本人か?は定かではありませんが、指摘する箇所が毎回同じ部分なので、
知り合いの間ではやはり疑わしいと言う話が持ち上がっていました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板