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談話室

1私の意見は無視してね。:2004/04/26(月) 13:47 ID:Jw5p55M2
アク禁食らって2chに書き込めないとき
ドコに本スレがあるかわからないとき
スレ立てるほどの話題でもないとき
とかにご利用ください。

41私の意見は無視してね。:2004/05/03(月) 19:23 ID:KH.PRcRs
>>40
参考として数値を挙げて欲しいのですが?ログインできますよね?

42私の意見は無視してね。:2004/05/04(火) 00:20 ID:HUuQkglo
>>38
ハングルはちょっと自意識過剰と言ってみるテスト。

43<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/05/04(火) 02:37 ID:VSdS5IxI
wide系IRCの方に雑談用ちゃんねんるができてます。御暇な方はお越し下さい。
導入方法がわかんね〜よという方はこちらを参考に
ttp://irc.nahi.to/
ttp://irc.kyoto-u.ac.jp/

#sn2ch
までどうぞ〜。

44私の意見は無視してね。:2004/05/17(月) 11:17 ID:tkb2mx9s
自分の作った罠に、自分で落ちることってできるの?
できるとしても、やってみせたら凄いと思うのだが。

45私の意見は無視してね。:2004/05/25(火) 16:42 ID:peUvD6II
管理人の「おしらせスレ」ってどこだったニカ?

46私の意見は無視してね。:2004/05/26(水) 02:55 ID:5/W2ugh2
【自国の土地にいないと「下野」が発動しない】
事を知らないでえらい目にあったニダ。
説明書にもかかれていなかったニダ。
謝罪も賠償も請求しないから、説明書に明記するか仕様変更をして欲しいニダ。

47<ゝ`∀´> </b><font color=#999966>(kixOOebw)</font><b>:2004/05/27(木) 03:32 ID:X7CzSL3s
>>45
miraisu氏のお知らせスレニカ?
今はもうないのでは?
ウリにはよくわからないニダ。

48私の意見は無視してね。:2004/06/11(金) 19:36 ID:xA3O1cCs
やっべやっべ、もう201年じゃん。
これってもう官渡の戦いとか終わってるよ。
もうすぐ倉亭の戦い? とかもうそんな勢い。
もう何時終わるのか判らない板対抗面。
やっべやっべ。

49私の意見は無視してね。:2004/06/11(金) 20:10 ID:HUuQkglo
大抵300年の手前あたりで終了するから安心汁。

50必死な名無しさん:2004/06/13(日) 09:28 ID:awwoNVtk
板対抗三国志NET
ttp://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1087057356/

ヲチ板にたててみました。
よろしければ使ってくださいです……

51私の意見は無視してね。:2004/06/18(金) 09:07 ID:GX1y0QqA
どこか一つ戦争の場所を決めて他は静観するっていうのは変ですよ。
別に御菓子とアケが戦争しているからといって静観して終わるの待たなくてもいいと思うんですよね。
両国に人が集中するからナカナカ勝敗が決しないし止めて貰いたい。

52私の意見は無視してね。:2004/06/18(金) 13:36 ID:AoFdEUMw
まぁ、そうは言っても他の国の勝手だからねぇ・・・。

53私の意見は無視してね。:2004/06/21(月) 15:35 ID:STyX/L5c
条約に縛られて動けない国はほとんどだと思われ。お菓子が潰れないと動きが無さそう。
とは言ってもお菓子だって潰されたくはないだろうし…
プロレスが手を引けば手っ取り早いんだろうけどね。

54<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/06/25(金) 02:29 ID:QTTU6iyI
予選の登録が始まったみたいですね
板対抗みたいにどろどろせずにサクサク展開が進んで欲しいなぁ……

55私の意見は無視してね。:2004/06/25(金) 18:34 ID:O.6wUlXM
都市じゃなく敵国指定で攻撃、計略を付けて欲しい。
今の仕様だとオフ組は無駄が多くなり過ぎる‥

56私の意見は無視してね。:2004/07/04(日) 01:09 ID:gjrfMNCE
予選といいつつその実態はほとんどがラウンジやハングル系なんだが
板対抗でどこかに所属してたやつは登録できないとかできなかったのかな

57私の意見は無視してね。:2004/07/04(日) 02:05 ID:Yym1U75c
正直、板対抗面でも外交やったりしていたので
予選面で外交官にするのは勘弁して欲しい

58<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/07/04(日) 04:01 ID:QTTU6iyI
う〜ん、どうねんでしょうね
今どき一つの板だけの住人というのは、あまり考えられないですし
思い入れのある板なら、予選と本選に両方参戦というのはありではないかと思います。
まぁこんなことを言うのも、私も予選に参加しているからなわけなんですけどね。

59私の意見は無視してね。:2004/07/05(月) 14:31 ID:2mkJuQAc
登録の段階で一国につき仕官できる人数を30人で制限するべき
そうでないと新しい面を増やしても結局毎回同じメンバーが同じ国に集まってワンパターン
某関係者も少しは自粛してほしい

60私の意見は無視してね。:2004/07/05(月) 15:06 ID:2mkJuQAc
表面のラウンジなんか既に103人ですよ
これじゃゲームになりませんよ

61私の意見は無視してね。:2004/07/05(月) 17:11 ID:eqb7CrDs
>>60
伝説の初任給23が出る予感

62一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/07/05(月) 20:16 ID:ya3nA77o
むしろ戦術重視で、戦力差跳ね返せる方向に
…と言い続けてるんだけどなあ。

63空手王:2004/07/07(水) 07:06 ID:h6hK.BWM
管理人ー、ぬっころす!
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ・A・)⊃ )Д`)
≡  /ニつ /⊂ ⊂/

64空手王:2004/07/07(水) 07:10 ID:h6hK.BWM
【どら】スライム罵倒スレ【くえ】(22)
↑なんでこのスレだけ上がらないんじゃゴルア

65一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/07/07(水) 08:49 ID:ya3nA77o
管理者メニューに強制sage設定というのが有る。

66一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/07/07(水) 08:50 ID:ya3nA77o
アイテム合成だけど、「合成に100%成功するアイテム」がほしいかな。
1/3って意地悪すぎだろ(汗

67空手王:2004/07/07(水) 13:20 ID:/07SCGHQ
>>65
なるほど、俺の立てたスレを削除したりレスをあぼーんしたり
あげくのはてにはスレの生殺し。管理人はやりたいほうだいだな!

68私の意見は無視してね。:2004/07/07(水) 19:39 ID:eqb7CrDs
>>67
そりゃ、単なる個人掲示板だしねえ。

69星歩きの猫 </b><font color=#999966>(SR.aaBVg)</font><b>:2004/07/07(水) 20:06 ID:wrn/by1E
>67
削除されたスレのスレタイキボンヌ

70空手王:2004/07/07(水) 20:50 ID:/07SCGHQ
>>68
国連なのに言論の自由がないニダ
>>69
miraisuAA収集スレ、みたいなスレタイだったかな?
勝手に僕の可愛いスレやレスをあぼーんされたらいくら穏やかな僕でも(@﨟@ .:;)イライラ

71天穂日:2004/07/08(木) 18:44 ID:oHAXcqOc
空手王って3年位前の武板の荒氏コテ?

72私の意見は無視してね。:2004/07/09(金) 10:43 ID:wOW9abqE
遠方守備が凶悪すぎる件について

73私の意見は無視してね。:2004/07/09(金) 12:04 ID:pAlfyJXU
遠方守備は隣り合った国にしか送れないって仕様が健全だと思う
今の仕様じゃむちゃくちゃ

74私の意見は無視してね。:2004/07/10(土) 10:28 ID:D8PkJ4M.
遠方守備の仕様のせいでどうやっても似た勢力が上がってきてそれ以外がそれに対抗するの
ワンパターンな情勢ばかり、どうにかなりませんか?

75私の意見は無視してね。:2004/07/10(土) 16:29 ID:/qW6b3fY
猫耳強すぎ。板対抗予選の闘神十選に入ってる武将のほとんどが猫耳持ちだ。
なんとかできんか。

76まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/11(日) 09:18 ID:o6Pt1Qu6
>>74
全然関係ないところからの遠方ってのも、確かに変ですけど。。。
今のシステムの枠内で自分を納得させてる人も居るわけで
直ぐに受け入れられる要望でもない気もするですが。。。

例えば遠方中は一部のコマンドが制限されると
(巡察、内政、集合等の「その街に居ないと出来ないだろ普通?」なコマンド)
特に「内政だけが生き甲斐」のタイプの文官からは遠方が来なくなり
放置プレイもしづらくなって、多少はバランスが良くなるヨーカン。

その分謀略が飛び交う大味なシステムになるかな。。。

77まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/11(日) 09:23 ID:o6Pt1Qu6
或いは解釈を変えて、武将は移動しないけど兵士だけ移動している、となるなら
攻撃力、防御力共に数ランク下にしてもいいのかな。。。
指揮官の居ない軍隊がまともに活躍するとは思えないし。

78私の意見は無視してね。:2004/07/11(日) 12:21 ID:cuSeWq62
遠方は訓練地半減でいいだろ。
あと、一騎打ちで絶対勝てないとか。
キルマーク稼ぎがうざすぎ。

79私の意見は無視してね。:2004/07/11(日) 16:27 ID:diodm8rc
717 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 14:48 ID:6Qa8ykul
距離修正+自国の場合は距離修正無視で即座に届くっていうのはどうよ?

718 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 14:49 ID:FAST7maD
遠方では1/3の数しか兵を飛ばせないとか

719 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 14:52 ID:V2tXc7ir
>>717
そういう修正が技術的に可能ならそれいいな。

さらに移動と同じで順番にコマンド入れなきゃ届かない遠方ってのはどうかな?
遠方のコストをコマンドコストにする。
これなら終盤でも価値はそんなに下がらない。

720 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 14:52 ID:jNPhoyW6
遠方は2ターンかかるとか?

80私の意見は無視してね。:2004/07/11(日) 16:28 ID:diodm8rc

721 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 14:56 ID:V2tXc7ir
移動と同じ遠方は無理あるな。
途中で全然関係ない戦争にひっかりそうだ。

連続で2とか3回コマンド入れないと遠方出来ないって感じで。

722 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/07/09(金) 15:01 ID:KiC7ZJon
・遠方は強行軍のせいでランダムに兵士が5〜15%減って、士気が下がった状態。
・現在地から(X軸の差異+Y軸の差異)÷3 ターンぐらい消費する。

って感じでキボンヌ。

81私の意見は無視してね。:2004/07/11(日) 18:17 ID:bBXDWM6o
成功と失敗判定を作って
遠方する都市への距離によって条件が厳しくなり
遠ければ遠いほど成功しにくい
失敗すると兵士激減、成功しても士気低下

82私の意見は無視してね。:2004/07/12(月) 20:35 ID:MFU3YmR2
あれだ…… 新規建国は、階級値1000以上とか縛りが欲しいよな。
空白地が出るたびに新規登録者が建国するのは、どうみても多重で面白くねぇ。

83私の意見は無視してね。:2004/07/13(火) 03:55 ID:unmMARm2
距離判定はみらいすが面倒とか言ってるという噂の書き込みを見かけたので、
遠方には移動が早い騎兵系しか使えないとかはどうよ。
それ以外の場合は遠方出来ませんでした…となる。

これも処理的には面倒そうだな…遠方に判定入れなくちゃいけなくなるから。

84まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/13(火) 12:59 ID:o6Pt1Qu6
ちょっと案を変えてみたです。

●守備している土地≠自国領土の場合に

・武将が出向いていると解釈する場合
  一部のコマンドしか使えなくする
  或いはもっと大胆に、コマンドは在野時のものしか使えなくする

・武将が出向いてないと解釈する場合
  武将の能力に依存しないように、能力値ALL30の武将が指揮しいるとして計算する
  あと、遠方武将側からの特殊技能発動なし

かな。。。


或いはただ単に、
  その土地まで移動しないと守備できないが
  守備に着けば自国に居る時と同じようなコマンドの使用が可能となる

とするとか。。。


システム化し易そうなネタにはしてみたけど
ミライスさんがお気に召すかは別ですしね。。。
作り手ではなく、外野だから、好き放題言えるってのもありますし。。。

でもまあ、今のルールで遊ぶのも、新しいルールで遊ぶのも、
それはそれで色々な賛同や不満は出る気はするです。。。

85一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/07/18(日) 12:43 ID:ya3nA77o
とりあえずアイテムの効果案その1

・守備時に、万川/中華キャノンですり抜けようとしている敵を捕捉して戦闘に持ち込む。
・兵種問わず連突数+1する(+2や+3するのがあってもいい)
・訓練度上限を知力の1/2にする(知力の2/3や知力値にするのも)
・訓練度上限を統率の1/2にする(統率の2/3や統率値にするのも)
・猛訓練で訓練度総合値まで上げる(万能専用)
・兵種問わず雇用数を知力の1/2にする。
・兵種問わず雇用数を武力の1/2にする。
・技術に無関係に兵種を雇えるようになる
・仙人・天仙等を徴兵出来るようになる(ただしこの場合の雇用費は高い)。
・義勇兵募集の成功率up
・義勇兵募集で人口を減らなくする
・常に快く徴兵を受け入れてくれる
・城壁x2、城耐x2、技術x2の効果がある緊急修復コマンドが使えるようになる。
・文官型でなくても巡察で内政上限+50upが出来るように(要知力20%)

でもアイテムがいくつでも装備可能なら、みんな似たようなキャラになってしまう。
3つまで装備可くらいがいいのかも。

86まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/18(日) 13:16 ID:UopDICJU
んじゃ、おいらも。。。

十手:悪徳商人取り締まりの発生率、成功率UP
祈祷の書:雨乞いの発生率、成功率UP
仁将の証:巡察時の効果に国民から1000〜10000の金、米の寄贈が追加される。

ネタが。。。

87一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/07/18(日) 15:55 ID:ya3nA77o
>仁将の証:巡察時の効果に国民から1000〜10000の金、米の寄贈が追加される。

この逆に悪役系アイテム

・人望50未満で装備可
・山賊の強さが倍になる
・巡察すると民が姿を見て怖がったり、民から金を巻き上げたり、
 悪徳商人から賄賂を貰ったりして、人口や民忠、商業が減ること有り。

88まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/18(日) 16:14 ID:UopDICJU
●能力値UP系

宮廷料理長の包丁:
 鰻、河豚などを料理する事ができるようになる
 食べるとウマーで鰻は能力値ALL 5UP
 河豚はALL 10UPだが、たまに毒(ALL -1)にご注意

●戦闘中に特殊効果系

盗賊の七つ道具:
 効果発動で相手からお金、米を盗む

印籠:
 発動で相手の士気大幅ダウン
 たまに逆ギレ(士気UP)に注意

ちょこっとずつ。。。

89私の意見は無視してね。:2004/07/18(日) 17:13 ID:3pjNDPWc
アイテム実装されたら、バランスがグダグダになるのが確定だな

90<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/07/18(日) 18:07 ID:CTRE0lDM
いまのところ合成成功率は1/3の予定らしいし
合成が始まるとオークションはインフレがおこる予感

あと、アイテム名、合成に使うアイテム、能力を合わせて考えた方が実装されやすいかと……。

91まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/18(日) 20:29 ID:sZV8a/8M
繋がらないとお困りのミンナタチへ。。。

おいらも同じ症状でしたが、
ルーターとモデムの電源を入れ直したら、
なんか繋がるようになりましたです。

騙されたと思って、試してみて欲しいです。。。

92私の意見は無視してね。:2004/07/18(日) 23:28 ID:XQ7mUIgY
AirH"での重複解除知ってる方いらっしゃいませんか?
出張先からいじって重複になり、あと3週間は家に帰れないんです
何ヶ月の苦労が……orz

93まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/07/18(日) 23:54 ID:sZV8a/8M
htmlのところをi-index.cgiにして、携帯から繋いでみるってどうでしょう。。。

もし上手く行けば、コマンド上書き成功するかもです。。。

94私の意見は無視してね。:2004/07/19(月) 03:11 ID:zYg7WyPQ
トラのきぐるみ
白虎がいなくてもいるときと同様の効果。
白虎がいるときは効果2倍。

必要アイテムは虎の毛皮、白虎の牙*2、白虎の爪*4

95<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/07/19(月) 05:14 ID:CTRE0lDM
も一つイイ忘れてました。
同一アイテム複数個使用はシステムの関係上できないということらしいです。

96私の意見は無視してね。:2004/07/19(月) 09:47 ID:zYg7WyPQ
では虎セット3つと水の玉&土の玉という感じで。
きぐるみを着ると武将自身が白虎のように爪でひっかいたりできるイメージ

97coq </b><font color=#999966>(COQan4bk)</font><b>:2004/07/22(木) 19:55 ID:e3vNUypI
漏れにはやっぱネーミングセンスが無い... 一応一種類の巡察では材料揃わないブレンドにはしたつもり
火の玉+火鉢+真紅の古文書
→火種(朱雀や文官の火計と同等効果発動)
抱朴子+白い十字架+闇の玉
→民衆の心理(大司馬同等ボーナス)
古びた人形+蒼い水晶玉+魔除けの札
→天女への供物(特殊兵『九天玄女』雇用可能。知+人、なんか特殊能力)
ひょうたん+香酢+虹の欠片
→老人への供物(特殊兵『南斗星君』雇用可能。武+統、割合ダメージクリティカル)

98<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/07/27(火) 23:57 ID:CTRE0lDM
え〜、ただ今鯖落ち中、鯖落ち中。
復帰(するの?)まで気長にお待ち下さい。

99私の意見は無視してね。:2004/07/29(木) 23:41 ID:zdo9e4.E
復活しませんね。
みらいすがんがれ。

100私の意見は無視してね。:2004/07/30(金) 03:27 ID:Qfo/cqSA
えーと復旧しないんでほのぼのの優勝ってことでみんな依存ないかな?

101私の意見は無視してね。:2004/08/05(木) 22:31 ID:DYGQX3F.
戦争や守備のコマンド入力が変ってるけど、あそこまで細かくしなくても良いんじゃない?
ああいうのはもっと多人数の場合でないと、穴が開きまくるわさ…

102私の意見は無視してね。:2004/08/06(金) 08:51 ID:66ufooco
遠方弱体化です。

103私の意見は無視してね。:2004/08/07(土) 01:01 ID:YKR5/yXE
単に遠方の攻撃力/防御力を半分にすれば事足りる希ガス。
要するにみらいすのオナニ(tbs

104まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/08/13(金) 14:33 ID:tWuuXP2s
ごめんね、おいらが会社が休みの日に限って鯖落ちしてごめんね。

105私の意見は無視してね。:2004/08/20(金) 08:14 ID:OEl6u4QU
猫耳の攻撃時クリティカル放っても相手がぴよらなくなった件について

106<ゝ`∀´> </b><font color=#999966>(kixOOebw)</font><b>:2004/08/24(火) 05:56 ID:SjCuaYCg
う〜ん、マジレスされちゃった……orz
みんなもっとユーモア精神をもって書き込まないと











と、こっそりこちらで愚痴ってみる。

107まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/08/31(火) 01:00 ID:xBu2ZYHg
ここらで談話室用のネタ。

計略には最低限の知力が必要とかっていうのも
特定の能力だけでの活躍を諦めた人への救済になるかな。。。
戦場での活躍は期待できないけど、後方支援で頑張る事が出来る

あと、計略が発動するまでに時間が掛かれば面白いかも。
例えば、計略を仕掛けた1ヶ月後から特定期間に戦闘が発生すれば有効、とか
失敗すると、発動しなかったり、或いは逆に自分がその計略に掛かり打撃を受けるとか。。。

例えば、
扇動に成功=特定期間の内に民忠が特定の値以下になった時に発動
扇動に大失敗=仕掛けた武将が居る国の情報が丸見えになる
とか

城壁破壊に成功=攻め込んだ時に城壁に対する攻撃力UP
城壁破壊に大失敗=城壁破壊時に落石が発生し、大ダメージを受ける
とか

あと、設置した計略を逆利用するコマンドもあったりすると、戦略の幅が。。。


まあ、談話室用のネタですんで。。。

108私の意見は無視してね。:2004/09/01(水) 02:12 ID:RmJmivUc
ゴミになった万川の悲劇

109まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/09/01(水) 02:42 ID:fKyEAnVQ
万川でこれらの計略の成功率UPとか有ればまた変わってくるんでしょうけどね。。。

110一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/01(水) 07:15 ID:ya3nA77o
組織的にやれば連突系で門壊してから先行者叩き込むのは有効っぽいけど
通常・敵城包囲が野戦限定より弱いのが痛いよなあ。

111私の意見は無視してね。:2004/09/02(木) 03:10 ID:HGgklQL2
訴訟の詳細って知ってる人います?

112私の意見は無視してね。:2004/09/03(金) 18:40 ID:vGjP7BDM
ON可能な時間が少ない人でもそこそこ楽しめるのが、コマンド予約型だと思うのな。
でもそういう人の楽しみがどんどん減ってる気がするんだわ。
そこんとこをミリアスは考えてるのかね?
ただゲームを複雑にすりゃ良いってもんじゃないでしょ。

113一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/03(金) 23:44 ID:ya3nA77o
ゲーム的にはoff組を考慮して欲しい部分(コマンド空振り対策等)は多いけど、
それやると多重キャラの威力が増すってのはある。
どっちかというと多重チェックのほう強化してほしいけど。

とりあえず登録時に匿名串サイト(CyberSindrome等)参照して、
そこにある奴弾くらいはしたほうがいいんじゃ…?

114一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/03(金) 23:46 ID:ya3nA77o
まあでも更新中にコマンドいじれない「全員off組面」もやってみたい気がする。
今の仕様だと更新ボタン押す係が要るけど(汗

115私の意見は無視してね。:2004/09/04(土) 00:47 ID:w90Whk4s
>>114
それだと先読みゲームになるにょ。
どうせなら、オンしてる人が分からないのと、自国以外の武将が見れない
上級モードがやりたいなw

外交一つが情報戦だにょw

116私の意見は無視してね。:2004/09/04(土) 10:56 ID:YvLkYoWU
改装してくれるのは面白いのだが
どんどんオフ組が不利になっていくのな。
そりゃ時間注ぎ込んだ方が強くなるのは正しいけど。

117私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 04:27 ID:E0uFSpl6
予選面のマンコはまだ削除されないの?

118私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 06:05 ID:/KzuHOvk
>>113
多くの三国志NETサイトと同様に、登録をプロバイダのメール認証方式にしたほうが良いのでは?
でたらめなメアドで登録可能な現状では何でもやりたい放題だと思う。

119私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 07:54 ID:bvI6/eZk
>>113
匿名串は半月前から使えない

>>113
メールアドレス認証なんてイミネ
ドメイン取っていれば無限にメールアドレス作れる(自由@unko.co.jp)
多重の寝床

120一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/05(日) 09:17 ID:ya3nA77o
>119
匿名串対策は確かポート80/8080のスキャンと環境変数チェックのみのはず。

>118
それ、ネット将棋サイトでいたちごっこになってたよ。
フリーメールが弾かれるようになってから、海外のフリメ使うとか、
webとメールの共通鯖のメールアドレスにwww.付けるとか
自宅鯖立てるとか、オープンなMLに投げ込ませるとか、携帯系のメール
投稿掲示板を勝手に使うとか…おまいら頭使うなら将棋に使えと小一時間(ry

現在は鯖側のリストに有るプロバイダのメールしか受け付けないようになってて
新規やマイナープロバイダ使ってる人からかなり苦情が来てるらしい。

121私の意見は無視してね。:2004/09/06(月) 18:37 ID:wC3catWs
万能型なんだが、コマンドをALL商業発展にしていたら、1月と7月に「☆」が付いて
同じコマンドを2回処理されるようになっているんだけど、これはなんだろう?
誰か教えてくれませんか?

122marainu:2004/09/06(月) 18:44 ID:xvtFw9Tk
☆のバグは良くわかってない。
多分だが、新しく入れた補正を何処かで打ち消しているのが問題。

正常動作させるために変な補正を入れすぎたからな・・。
久しぶりに弄る場所は仕様見直すのが面倒なので後回し。

123一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/09(木) 13:12 ID:ya3nA77o
矛槍と衝車を連続で壁に当てたけど、
…武官だと矛槍と変わらないかむしろ弱い感じ(汗

124一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/11(土) 12:10 ID:ya3nA77o
緊急米の貢献30ex0って、民忠100の時だけじゃないの?
民忠86でそうなった。酷すぎ…

バスもないし滞在者3人の街だからまず間違いないと思う。

125れお </b><font color=#999966>(Awi07cG.)</font><b>:2004/09/11(土) 13:23 ID:g6dl3/yU
>>124
●9月:南皮の民忠が+30上がりました。(11日13時3分) ←成功 +100貢献


民忠 70 以下  +100 貢献
民忠 71 以上  +60 貢献
   ? 以上  +30 貢献   ← 85かな?

126一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/12(日) 02:52 ID:ya3nA77o
せめて6月12月で100でない場合はex+2くらい入れてほしい


…と思ってたけど、トップクラス以外はもう1や2のexにほとんど意味無いな。
模擬戦で強い武将に雑兵1アタックでもしてもらえば数百倍のex入るし。

127まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/09/12(日) 03:05 ID:NpYouWaA
何となく、ですが

守備ループを蹴散らして経験うp
→最後はまともに兵を集めていた武将に倒される

で、最終的には追いつめられた国の守備が濡れ手に粟な仕様と見た!

128私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 07:45 ID:0Uu2zlqM
どんどん複雑になってわけわかんねーよウワーン!

129私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 08:59 ID:bqLutsc6
武官は格下の指揮官の経験値稼ぎの為の存在に成り果てたな。

130私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 11:24 ID:YvLkYoWU
前からそう…

ゲフンゲフン

131一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/13(月) 12:24 ID:ya3nA77o
戟騎兵って騎兵だけじゃなく虎戦車にもアンチ効果ある気がする。
かなり酷い負け方するからなあ…

132私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 22:15 ID:ALx.4TkY
「ラウンジ三国志NET Wiki」で

>三国志NET管理人「miraisu」への要望 †
>要望するだけ無駄ヽ( ・∀・)ノ ウヒョー

って書かれたのを読んでワラタ。
もはや笑うしかないんで。

133<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/09/28(火) 00:22 ID:By6At4lo
ここってもういらないよな……。

134私の意見は無視してね。:2004/09/29(水) 00:24 ID:KY8uKWjU
だね(・ω・`)

135私の意見は無視してね。:2004/09/30(木) 03:15 ID:WGlrCfaM
10月15日復帰とか思ってしばらく離れてる人のために、もうちょっと保持して欲しいのれす

136<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/10/01(金) 22:13 ID:By6At4lo
うぃ、承知致しました。

137一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/10/02(土) 15:09 ID:ya3nA77o
ラウンジや三戦で板対抗作ろうって動き有るみたいだから様子見てみたら?

にしてもJaneがまた使えなくなってる。何とかしろlivedoor

138私の意見は無視してね。:2004/10/02(土) 15:13 ID:4We.x.3M
何のための板対抗だったのやら

139私の意見は無視してね。:2004/10/02(土) 17:41 ID:JMeMYdcs
>>137
Jane Doe Styleなら見れますよ。
まあ、OpenJaneも開発継続が決定されたのでそのうち見られるようになるのでは。

140一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/10/02(土) 20:29 ID:ya3nA77o
DOEなんだけど、livedoorの.comが.jpに変更されたのまだ対応出来てないみたい。
ソースレベルのパッチなら既にupしてる人が居るけど、バイナリはまだ無し。


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