したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ESCAPE

4紅柘榴:2008/01/05(土) 18:48:08 ID:xDV3e92A
初めましてゲームの攻略を探してこちらにたどり着かせていただきましたうまきと申します。
先の書き込みにもありあましたように私も「ESCAPE」をプレイしようと
購入したのですが、公式サイトがなくなっており修正パッチが手に入らず困っております。
DL出来る場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
わたしが購入したのは初回版なので修正ぱっちがないとダメみたいなのです。
あと、厚かましいお願いなのですが、「S-TRIPPER」の修正パッチの入手先も
ご存知でしたらそちらも教えていただけないでしょか?
同時購入したのですがこちらもないと厳しいとのことで困っております。
初めての書き込みで厚かましく申し訳ないのですがご検討していただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
それでは用件のみですがこれで失礼させて頂きます。
乱文お赦し下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板