したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【DQM-J】攻略・裏技スレッド

1 mimi :2007/01/10(水) 22:19:06
このボスが倒せない!とか、スキルの上げ方教えて!
などの、DQM-J関係の攻略や、裏技を相談してください。
(ネタバレを嫌だと思う人は○○や、××などを使って下さい)

2 :2007/01/12(金) 23:46:58
りんごの木のイベントですが、「馬車に料理人がいるとおおきなりんごを1〜2個入手
できる」というのを追加しておいてください。
題名はつけづらいのですが「耳澄まし」イベントというのがありまして、馬車に料理
人がいるとあまり高い確率ではありませんが、木の実(ちからのたねやふしぎなきの
みetc.)が1つ手に入るイベントがあります。イベント中の説明は「(料理人の名
前)は耳を澄ました。突然馬車を降りると走り出した。
(イベント成功なら)(料理人の名前)は何かを手に持っているようだ。キーファは
(木の実)を手に入れた!
(イベント失敗なら)(料理人の名前)は何も見つけられなかったようだ・・・」
注意!:このイベント再現はうろ覚えです。
ステータスイベントの「神父」は盗賊でも見破れます。
行き倒れイベントは私の知る限りでは第六章アレフガルド地方からのはずです。
その他の項目で「天からの光」となっていますが、「天からの守り」も間違いではな
いでしょうか?ご確認願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板