したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

私、俺がドラクエシリーズのこの(?)ソフトが好きな理由

25 夢で夢な冒険者 :2004/11/28(日) 07:40
間違いなくⅢ。多分最高秀作と言われてるだけあってありきたりすぎる。
自分は個人的に〜(以下略
という考えの人も多いと思う。。自分も最初はそうだった。
そのころドラクエシリーズはⅢ以外持っていたので今更Ⅲをやってもな〜と
思いつつとある店で安い値段を見つけて購入。もう最高。魔法使いが賢者になったり
遊び人が賢者になったり(w)オルテガがカンダタ似のモンスターだったり(違)
クリア後のおまけとしてではなくストーリー中に裏世界が登場するのも良いと思う。
Ⅰをプレイした人にとっては感動者です。
Ⅲの音楽。正直良い音楽じゃありません。ただ・・・緊張感が沸いてきます。町は他シリーズの
落ち着いた感じよりもこっちの「よし、行くぞ!!」と言う感じ方が個人的に好きです。
好きでもありますが皆にやってもらいたい御勧めなゲームです。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板