したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近況報告

1名無しの人:2012/09/01(土) 02:37:15 ID:mAIb7wvA
ご無沙汰してます。
エナイコの元CP0585です。

エナイコのサービスが終了して、何年になるでしょうか。
今度引っ越しするってんで、休みをとって
部屋の整理をしてたら、たまたま昔のパソパラがでてきて。
ふと懐かしくなって覗いてみました。
もうこの板をどれほどの人が見ているかは分からないけど、つらつらと書いていくよ。

正直言うと、俺あの頃高校生だったんだ。
パソパラが初めてのネトゲでさ。
どっぷりはまっちゃって、厨房厨房って言われながら無茶苦茶やっちゃった。
今思い返すとまさに黒歴史ですね。
過去ログとかしっかり残ってるからビックリした。
ネットは怖いわ。

今はと言うと、なんとかストレートで大学に上がり、四年で卒業した。
ずっとスポーツやってたから、就活も受けがよくてね。そのまま硬い会社に就職できた。
今二年目だけど、可愛い彼女もできたよ。
先月婚約して、来月から一緒に住むんだ。
仕事は正直しんどいけど、彼女と友達がいるから、なんとか出来てる。

当然今はネトゲなんてやってる時間も余裕もないし、熱も薄れてる。
ただ、あの時のことを思い出すと、やっぱり楽しかった。
人に話せばネトゲなんか、って言われるかもしれんけど、そんなに無駄な時間じゃなかったのかもって、少しだけ思うよ。

一年以上付き合った仲だし、ご報告とさせていただきます。

そして、もしよろしければ、皆さんの近況もお教えくださいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板