■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

初めて書き込みをさせていただきます

1 : 健康!かあさんの味! :2015/08/12(水) 02:20:19
はじめまして、弘前ボードゲームクラブの皆さん。
大溝大介と申します。
書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

弘前市百石町のかだれ横丁にて、お店を開いております。
お酒を飲みながら、人狼ゲームをしたいと以前から考えておりました。
もしよろしければ、皆さんの中でご興味がおありの方がいらっしゃればと思いました。
カウンター席は、通常、6席ですが、詰めると7席が可能です。
人数から、ワンナイト人狼になるかもしれませんが、できれば、通常の人狼ゲームで、と考えています。

まだ確定ではありませんが、ご参加希望の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。
なお、当店の都合上、平日の月曜日から木曜日の間に貸切にして、と考えております。


2 : 塩谷 :2015/08/12(水) 12:15:35
大溝大介さん、はじめまして。
塩谷と申します。

弘前ボードゲームクラブのホームページをご覧になってくださって、
ありがとうございます。

クラブのメンバーには、人狼系ゲームが好きな方がいますので、
かだれ横丁でやってみたいと思うメンバーもいると思います。
まずは弘前ボードゲームクラブのメンバーには、どういう人が
いるのかお分かりになったほうが良いと思いますので、一度
ゲーム会に参加していただいて、大溝さんからこういう風に
かだれ横丁でゲームをしたい、と話しをしていただけると
メンバーも参加しやすいと思います。

幸い別スレに書いていますが、今週末の8月15日土曜日
午前9時〜午後9時まで定例会がありますので、一度
来てみてはいかがでしょうか。来る時間も帰る時間も
自由なので敷居は低いと思います。

都合が良ければ、ぜひおいで下さい。お待ちしております。


3 : 健康!かあさんの味! :2015/08/13(木) 00:27:14
はじめまして、塩谷さん。
ご丁寧なご返信をいただき、ありがとうございます。

宮川交流センターは、うちの事務所から目と鼻の先ですので、15日におじゃましたいと思います。
午前9時から午後9時までとは、長丁場ですね^^。
その時間内におじゃましたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

そうすれば、当日お話をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■