したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

400ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2013/02/23(土) 19:09:34
>マルタボーさん&アイリンさん

>マルタボー:
>「おい笑いすぎだろ!」
>アイリン:
>「だってぇ。ダークエルフってシャープなイメージあるし」
ルクス
「アイリンさんの反応を見ると、世代差によるギャップがあると痛感せざるえない。
 言われてみれば ミミールやそれに類似した純粋な巨人ドワーフよりは細いかもしれないですが>ガノンドロフ、ルシェ王
 ドワーフ側の補正が入ってルコックの方が近い可能性が出てきた。」
ミーティア
「そういえば、軍師の作品で巨人ドワーフ採用の源流は、ゼルダの伝説のガノンドロフだけでは無くて
 『ウィザードリィ 魔術師ワードナの野望』のルコックも入るのですよね。
 元のサイズを考えると、どれもムークサイズで丁度良いかもしれません。」
ルクス
「石の中様のトリビアには感謝。古い作品のルコックが最近の二人と比べると10cmも違うのも時代の流れを感じますね。
 巨人ドワーフとガチムチダークエルフのどちらとも取れる体格のガノンドロフとルシェ王は入門用っぽいね。」
ミーティア
「あと、ルシェ族と言えば男性が純白か浅黒いダークエルフ、女性が猫耳か狐耳のフェルパー
 ゲルド族も特殊で砂漠のアマゾネス民族で、出生の殆どが女性、なのですよね。」

>マルタボー:
>「『ザ・シムズ』ってのはPCで『シムピープル』と呼ばれてるやつか。
> 以前ここに来ていた夢幻想士殿がプレイしてたな」
>アイリン:
>「わたしたちも参加させてもらったんですよ」
ルクス
「夢幻想士さんがプレイしていたとは、イラスト技術だけではなく
 アバターセンスも高そうなので、納得。」
ミーティア
「チームマルタボーも参加していたのですね。
 波乱万丈で大混乱な生活しか思いつかないのは気のせいでしょうか?」
ルクス
「完全なツッコミ役が、リディアさんとマハミィさんぐらいになるからかな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板