したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

390ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2013/01/16(水) 14:20:42
>マルタボーさん&アイリンさん

>アイリン:
>「イラスト作成お疲れ様です」
>マルタボー:
>「まーアレだ、絵を描くってのはどうしても時間掛かるよな〜」
ルクス
「ありがとうございます。(アップしたイラストを見直す)
 ん、私の肖像にヌートやランディと同等の聖なる牛尾を描き忘れたので追加しました。」
ミーティア
「あ、やはり私の思った通り 尾のモデルの『バアル』は偽者=聖獣でしたか。
 CGイラストは紙に描くのと違って、時間が掛かるのがネックですよね。」
ルクス
「次の作品も、今回のような微妙に縮こました微デフォルメで 安定かな?
 目のサイズが、メイガス族やショゴス族並に大きくなるのがアレだ。」
ミーティア
「OFFイラストというか、紙面上のような劇画カートゥーン路線は
 目のサイズにもよりますが、CGには少々向いていないので(汗)」

>マルタボー:
>「だっておいらを描いてもらうわけじゃないし」
>アイリン:
>「当たり前でしょ。誰が好きこのんでマルちゃんを描くのよ。
ルクス
「マルタボーさんを描くと ゼル伝のガノンドロフや、7thドラゴンのルシェ王みたいな、
 色黒ガチムチの中年ダークエルフ風に美化される かもしれないですね。
 (200cm代+あの顔グラのウィッグか、胸熱) 今のままでも、筋肉美が素晴らしいですが。」
ミーティア
「ルクスが、軍師以上に筋肉と中年に飢えている......('ω'`*)
 それでも 優先度は低いので近いですよね。>誰が好きこのんで」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板