したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

367ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/12/24(月) 16:15:08
>めいさん&メイさん

>めい
>「うーん、こと魔法となるとフェアリーのアドバンテージはすごいなあ。
> うちの予定では忍者だけど素直に魔法職にした方がいいんだろうか?」
>メイ
>「でもフェアリー専用の武具もあるしいいんじゃない?忍者で(^_^)、CDSだと無敵になるそうだしね。」
ルクス
「錬金術師から忍者なんて、うちらのパーティが考える事だし、軽装クラスなら前衛でも十分役割をこなせるので。
 開始から忍者でもどうにでもなるぞ。流石にBCFでは、武士道ブレードとサイで斬首するか、
 フェアリーステッキダメージソースにするかしか無いが、CDSで大化けするから 長い目で見るべき組み合わせだね。」
ミーティア
「忍者は他の種族だと何時も通りでHOM同様侍に株を奪われているのが痛いです。
 BCF以降の君主同様、弱くは無いのですが... ...」
ルクス
「魔術師系でも、将来は他クラスの僧侶系みたいに中衛として使えるのがフェアリィの強みでは無いのだろうか
 石化させる短杖、妖精のロッドが使えるからね。AC-2は保険程度にしかならないが。」

>めい
>「武器は実弾系が最高♪、ロボットのロマンだよ(^_^)
> ビームとかレーザーは夢はあるけどロマンが無い!!」
>メイ
>「でもビームの方が強くて実弾系って弱いじゃない(¬_¬)」
ルクス
「ビームは兎も角 レーザー、ブラスターだと どのゲームでも純粋に強いな。
 Vレーザーガンやエンジェルリングガン(レーザー)。フレイムガンやフェニックスガン(ブラスター)等」
ミーティア
「重力波はそれ以上に強烈ですね、ゆっくり上に飛ばすサイクロン型とか
 地上撃ちで跳ね飛ばし 空中撃ちでトラップ&降下のグラビティガン等 TF使いなので余計苦手です。」
ルクス
「あれだけやられたらトラウマになるのも仕方がない、私もWS/MG/SSと高頭身を使うからどうしようも無いな
 一応 カスタムロボは 攻撃やトラップでエネルギー切れを狙うゲーム性なのか、
 武器の実在有無に問わず 銃弾と爆風エフェクトは全部ビームやレーザーの類なんだよなぁ。」
ミーティア
「廃棄したアモ類は壊れた後に即消えるので、実弾の類はどうやらホログラム合成らしいです。
 流石は西暦2050年代以降の科学技術、にしては発展し過ぎでは無いでしょうか。」
ルクス
「あれだけやってもらわないとロマンが無い、バトレボは西暦2300年以上だけあって技術が普通過ぎるからなぁ
 遊園地やポータル程度の物がロストテクノロジーになっているのはアレだが... ...」

>めい
>「いや、カエンに空中投げはないよ(^_^;)、空中投げはサスケとハンゾーの専売特許じゃない?」
>メイ
>「カエンの投げのアクションを空中投げと勘違いしたのかしら?」
ルクス
「彼も長らくやっていたい事だし、動きもあって勘違いしていたのかもしれない。」
ミーティア
「ホバーとスターでは手が出せないので 参りました('ω'`*)
 サスケは、アイみたいに 知らないうちに負けてくれるからまだマシですが。」
ルクス
「流石忍者汚い、でも回避技も無く我慢値が減り易いから 実際は柔らか忍者だな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板