したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスティアーズ

376イカ焼き:2012/12/14(金) 05:06:07
はじめまして。半年ほど前から下半身と楽しくプレイさせていただいています。
どうにもニッチな趣向なのでこのゲームの存在は同好者にはたまらないでしょうね。
私は中でも異種妊娠や無意識妊娠が好きですね。特に仕込まれた後のボテっていくまでの過程が大好きです。

END21へつながる歓楽街ランダムイベントの選択肢で自室に戻るを選択した際のイベントがとてもツボりました。
エルシーの絶望してる姿が最高です。しかし、大多数のプレイヤーが期待しているであろう「最悪の事態」が起こらないのが残念です!
そこで提案というか要望なのですが、イベントの際どっちを選んでもゲームオーバーになる可能性はありますが、自室に戻った場合、確率で妊娠ENDというのはどうでしょうか?
もしくはゲームは続行するが日数経過で生理がこなかったり、妊娠の初期症状が起こって後々に妊娠に気付き特殊ENDってのもいいですね。考えてるだけで楽しくなってきます。

嘘か本当か、現実でも太ももから精子がのぼって妊娠したという事例があるらしいです。エルシーは子宮に直接出されなくても歩くことで膣の中には多少入ってると思われます。ましてや孕ませファンタジーの世界で繁殖力アップの呪いなんてものがあった日にゃ逆に妊娠しない方がおかs・・・
ということで苦でなければ是非ご一考を・・・!応援してます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板