したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスティアーズ

297エッグゲッター:2012/02/20(月) 01:06:21
>>296

エルシーさんを競り落としたあと、色々と切り売りする妄想が。
処女と、第一子の受精権は頂いたあと、Ⅰ日単位で売春させたり、
出産後、Ⅰ日だけ自由に出来る権利を売りさばいたり。(見事排卵日の自由権を買ったら妊娠させれますw)

あとは、排卵日に輪姦させて、見事受精させた人には賞金をだす。
奴隷闘士として、コロシアムに出場させて、マライズ等と受精ギャンブルで儲けるとか・・・
単純に孕ませ権を売ってもいいですね。

うーん、エルシーさんはお金になりそうなので、純粋に性玩具として購入しようとすると、かなりの大富豪でもないと無理な気がしてきました。
普通は、借金して購入後、エルシーさんを”運用”してその借金を返すことになるのでは?
エネル医学舎なら、”教材”として購入できるかもしれませんね。エルシーさんにとっては最悪でしょうが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板