したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスティアーズ

237どこからともなく孕みます:2012/01/04(水) 20:55:18

>抵抗するエロシーさんを、10周くらいかけて、選択肢でねじ伏せたい!

その発想はなかった。さすが作者様だ。俺妄想の遙か上をイクぜ。
というかこの選択肢葛藤テキストだけでウハウハですよ、ええ。

>これを機に、オリジナルエロゲの制作に着手されては!

フフフ。広いようで狭い世間…もとい孕ま世間ですよ。
えーと、諸事情により作品名は伏せますが、俺は既に某孕ませゲーに参加中。
ただし製作そのものではなく、二次創作や素材提供側でございます。
このへん身バレすると、ちょっとややこしいかもなので、ご容赦下さいませ。

と、ぼかすばかりの返信だけではアレなので、正月に描いたらくがきを貼る。
しょぼいお年玉なので過度の期待はしないように。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73566.png

俺なりのエルシーさんイメージです。
上はレオタードっぽいと本編にあったので、まんま新体操っぽい感じで。
身体の線はくっきりながら、一応露出は抑えめの長袖です。
濡れたらうっすら透けるイメージがなんとなくあるので、色は白。
胸甲冑は下半分のみ。ただ、本編を見るに「装備していると胸が揉めない」程度の
ガードはあるようなので、これくらい。
髪は金か銀かなぁ。なんとなく「プリンセス=高貴」って感じがするので。
脚は本編にもあるように生足です。ミニスカからでか尻のラインが見えるってのが、
なかなかうまく表現できない…。
靴とグローブはあまりごつくない物を。
軽快な印象が強かったし、何よりゴテゴテ付いてない方が可愛いかなと思ったので。
そして何よりも、勝ち気生意気無意識M属性ああもうこいつ孕ませたい!
と思えるような娘さんに見えるように。

あくまでイメージらくがきです。
残念ながら、別所の参加があるので本編絵描きとして名乗りを上げるわけにはいきません。
俺絵だと「イメージ違う!」って方も多数いらっしゃると思いますし。
まぁ、デザインのとっかかりくらいになればいいかなと。

らくがきを晒すことで、他の絵描きさんが「違うそうじゃない!!」と
もっとえろくリファインしてくれたらいいなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板