したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【遂に】さよなら【閉鎖】

1PEPEPEPE:2004/09/20(月) 16:03
Lay Ster の書き込み。↓

もはやこのサーバには存在意義がありません。
単に電源を付けているのみ。
私自身も少し前はもう一度盛り上げようと様々な努力をしましたが、新規にGM採用した人間がまたやらかしてくれました。
不正にアイテムを出す、スキルオールGMのキャラを作る、普通には存在しないアイテムを出して転売する、友達をいろいろな場所に連れていき優遇する。
はては、自分で企画したイベントの評判が悪かったからといってすぐにGMを辞めたいと。
その後もGMアカウントを利用し、好き放題していた様子。
名前を公表しましょう。blackrabbitという人間です。
私を含め、GM In My Dream、GM Pappy等 まじめにサーバ運営をしようと考えているGM達は落胆して失望しています。
最近では古参プレイヤーが平気で倍速ツールを使う。
何か不可思議な事があればGMの陰謀だと難癖を付けられる。
もはやこれまで。
モラルの意味も公共心も育っていない学生達の単なる溜まり場と化してしまっている。
無料で遊べるからやっているだけで、面白くなければすぐ他のゲームに行けば良い。
ボランティアでやっているGMに対しては感謝の気持ちもなければ、互いの不信感しかなし。
当初私が考えた、昔の良きUO時代を再現したいという思いは果たせず。
されど3年続けて意味があったかと深く憂慮する。
今後、運営を続けていくのであれば、現在いる膿をすべて出すべき。
キャラ名、IP名公表でアカウントを問答無用で凍結させてもらいます。
それでサーバに閑古鳥が鳴こうとやむなし、閉鎖大歓迎。
本当にくだらないよ、今のこのサーバは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板