したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

ジャンクフージーター

32 (*‘ω‘ *)オンライン :2011/12/04(日) 02:21:05 ID:QoNI07Rk0
目の前にいるガチムチろんそが俺を雄臭えポーズでhealしてくる。
俺達はガストにDPS、奴は眼前。奴の腕は太くグレートモールみたいでたまんねぇ。
「どうした?ソリックス?」
奴は俺の異変に気付き気にかけたようだが奴の優しさに俺は更に発情してしまい
周りに悟られないように猫を被るしかなかった。
「ろんそ!」俺は我慢できずに パーティーチャットで瀕死を知らせた。
「我慢できんのか?」 「はい」  「しょうがない。しかしペッカに集中して
取り組めるよう体勢を整えるのも重要だ。以後気をつけなさい。」
俺はろんそとの会話に更にボルテージをあげ皆からサラブレッドで離れ袋小路に駆け込んだ。
ライディングスーツのズボンは弾けそうだ。
俺は直ぐさまベルトをズボンから引き抜き間髪入れずに脱いだ。
連呼など何一つせずひたすらに脱ぐ。
脳内には奴との会話だけが繰り返されていた。
「我慢できんのか?」
俺はたまらず叫んだ。
「ろんそ!!我慢できねえよ!!」
俺はそのままMMで果てた、、、。
今ではよきペ中の思い出だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


.
マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2 / TEAM SKY



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa