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【男なら】精錬・鍛冶スレ 11【掘りまくれ】

1(*‘ω‘ *)オンライン:2007/07/19(木) 19:03:42 ID:84URDgvA0
ゴブリンになんどヌころされても
インプになんどヌころされても
バリ2F以降の鉱石がすっからかんでも
めげないでツルハシ片手に宝の山へ向かって
ゾンビアタックを繰り返すお前ら。

バリ入るときはツルハシの耐久とインベントリの状況を確認しような。

■前スレ
【男なら】精錬・鍛冶スレ 10【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1163047167/
■過去スレ
【男なら】精錬・鍛冶スレ【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1112989722/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 2【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1121929434/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 3【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1127920047/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 4【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1131945312/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 5【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1136002528/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 6【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1137809345/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 7【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1141825410/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 8【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1147183695/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 9【掘りまくれ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1151317631/


 ・メール欄に半角小文字で sage と入れて下さい。でもsageてなくても気にしない
 ・ゲーム内容や用語の疑問が浮かんだ時は、まずは関連サイトなどから自分で検索
 ・煽りはスルー。触る奴も同類、NGIDに設定。
 ・次スレは >>1000 に一任。代理で立てる場合も必ず宣言してから。

1001(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 03:56:33 ID:D3BKPr/s0

今でも多数の鍛冶屋には周知の事実だと思ってるから、「俺がやってやった」と言うつもりはない。
上位(という言い方は語弊があるかも知れないが、初期からやってる人や高ランカー)は多分全員知ってると思うし。
それにwikiの記述は相当前からあるし、あの書き方は判定法について確信があると思う。
まあ、おまえが書いたんだろっていわれたら反論する術がないけどね。

独自に検証をしてた人にはわかると思うけど、自分で何もやらずに結果だけ要求する人間は非常に腹立たしい。
そう言う意味で「感謝しろ感」「上から目線」と言われるのは否定しきれないね。

どちらにせよ種は蒔いてしまったから、提示したことに後悔はしてない。
「理解できたからもうお前は要らない」というのも「これ以上秘密をバラすな」というのは理解できるしね。
そろそろ出てくるなって言うのもまあ尤もだと思うが、願わくば今後も後悔しないことを。

1002(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 04:05:51 ID:SYfaHU8o0
あぁ、空気読めないってこういうのを言うんだなぁ

1003(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 04:25:44 ID:dAkgKxM20
スレが伸びていたので見に来た
読解力が残念な人が多いのは分かった

1004(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 06:14:51 ID:W3xjssUI0
誤解させない文章を書くってのも一つの能力だと思うけどね
鍛冶士って捨てセリフ残さないと気がすまない人ばっかりか
>>995が流れ変えてくれたのに無視して自己主張してるしテンプレ議論もやらないみたいだしこのスレで打ち止め?

1005(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 06:17:08 ID:SYfaHU8o0
>鍛冶士って捨てセリフ残さないと気がすまない人ばっかりか
このスレに限ったことじゃない。
そういう安易なカテゴライズするのは控えてもらいたいんだがどうだろうか。

1006(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 17:19:02 ID:z4GJ0XcI0
こりゃテンプレに載せると今以上に調子付いて手におえなくなりそうだし、
ここはキッパリと「載せません」で決めた方が良くないか。
載せなかったらしばらくは騒ぎそうだが、上のレスを見るにその内捨て台詞残してどっか行くでしょ。

1007(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 18:40:37 ID:m.JI5B2Y0
スレ伸びてると思ったら長文の荒らし君まだ居たのか。
木曜日からよく続くもんだ。

1008(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 19:58:59 ID:D3BKPr/s0
もう出てくるなって言ってる人たちは必死だね。
そんなに自分らで共有・独占してたことが他人に漏れるのが嫌なのか?
こう書いたらまた反論が来るんだろうが、全ての質問に答えているのだから判定の基準を検証して公開した事実は揺るがない。
質問に答えて正確に理解されていくほどに、バッシングがきつくなっていったのが寧ろ滑稽に感じる。
一応言っておくが、現時点でまだ不明なことがあるならば、いつでも質問を受け付ける用意がある。

「正しい」判別法の拡散を防ぎたい集団が存在するのは事実だ。その集団に所属していたものが言うのだから間違いない。
自分たちが汗水流して検証したものを他人には秘匿したいという気持ちは能くわかるが、それでは検証の進展も遅くなるだろう。
此処に至っては、自らの利益を墨守するよりも公開によって検証が進展する利益の方が大きいと信じる。

テンプレになんて載らなくても構わない。まだ情熱を失っていない人が検証をさらに進展させてくれることを望む。
そのために必要な情報は提示してある。

判別法の拡散や、検証の進展が好ましくないというならば、荒らしとでも裏切り者とでも呼んでくれて構わない。

1009(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:01:07 ID:z4GJ0XcI0
らしいので、特に異論が無いなら削って建ててこようと思うけど良いかな?

1010(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:26:51 ID:SYfaHU8o0
妄想と嘘だらけだからな。
2行目が妄想。3行目が嘘な。
明確な定義付けをしていない、またしないできない理由について答えてない。

>>1009
次スレに持ち込まないようここで遊んでるから、次スレよろしく

1011(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:33:26 ID:D3BKPr/s0
答えている。
平面上の距離の概念であって、横1下1が丸めで1.414になる定義が複数あるというならば、提示してくれ。
三平方の定理を用いた式も提示されている。それが誤りならば即座に訂正をいれている。
何だかんだと理由をつけて認めないのは結構だけれど、絡めばカラムほど襤褸が出るのはそちらだと思うよ。

1012(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:39:42 ID:z4GJ0XcI0
何か規制中らしいので、誰か頼んだ。

ゴブリンになんどヌころされても
インプになんどヌころされても
バリ2F以降の鉱石がすっからかんでも
めげないでツルハシ片手に宝の山へ向かって
ゾンビアタックを繰り返すお前ら。

バリ入るときはツルハシの耐久とインベントリの状況を確認しような。

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【男なら】精錬・鍛冶スレ 11【掘りまくれ】
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1121929434/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 3【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1127920047/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 4【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1131945312/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 5【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1136002528/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 6【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1137809345/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 7【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1141825410/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 8【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1147183695/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 9【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1151317631/
【男なら】精錬・鍛冶スレ 10【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1163047167/


 ・メール欄に半角小文字で sage と入れて下さい。でもsageてなくても気にしない
 ・ゲーム内容や用語の疑問が浮かんだ時は、まずは関連サイトなどから自分で検索
 ・煽りはスルー。触る奴も同類、NGIDに設定。
 ・次スレは >>1000 以降で名乗りを挙げた人。立てる場合は必ず宣言してから。

1013(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:40:20 ID:z4GJ0XcI0
●図面
【マビノギデータwiki】ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/
              ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C0%BD%CF%A3%A1%A6%C3%C3%CC%EA
【 Mabinogi DATA's 】ttp://gdata.denpa.ac/mabinogi/

●未実装鍛冶品イメージ
【  Eternal Blue  .】ttp://eternalblue.yh.land.to/
【gameabout(韓国).】ttp://mabinogi.gameabout.com/item/
●キャラシミュレータ
【pseudo Mabinogi Character Simulator】ttp://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/
●成功率シミュレータ
【えいりんスタイル。】ttp://www.geocities.jp/eilin_style/
●鍛冶原価計算機
【mabinogi関連物置き場】ttp://i-space.tv/~mznc/

●天気予報
【WEATHER FORECAST】ttp://hpcgi3.nifty.com/mystle/weather.cgi

■関連スレ
紡織・裁縫スレ 12針目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1209668077/

1014(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:44:44 ID:SYfaHU8o0
>>1011
横1下1なら斜め1が1.414になるのは当たり前。
だが、その横1下1の「1」が示すものがmmなのかドットなのかってこのスレ内、もっと言えば>>902以後示した?
示したレスがあるなら見落としてたことを謝るよ。

wikiの記述は「このスレ内」には含まれないのであしからず。

1015(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:51:45 ID:D3BKPr/s0
単位は何でもいい。
ドットでも良い。mmでもいい。
本気で解ってないのなら、他の人は解ってるからそちらの問題だと思う。
最小単位を基準にして正規化すれば、>>902は使える。
ドットならば「1」そのままで使える。
mmなら、1000%拡大すれば最小単位が約8mm(*)になるから、それで正規化してくれ。
* 19インチ 1024*768ピクセルのモニタ使用の場合

1016(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:53:20 ID:m.JI5B2Y0
最近この手の荒らしを良く見かけるんだが流行なのか?
当人は議論しているつもりらしく、最後には論破云々言い出して去っていくのが多いが。
こいつはなかなかしぶといな。

1017(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:56:34 ID:z4GJ0XcI0
荒らしならまだしも、確信犯だから余計に性質が悪いわな。
何言った所でもう基盤が変わる事は無いから、放っておくのが一番。

1018(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 20:58:39 ID:SYfaHU8o0
>>1015
いい加減、定義の必要性と理解してるしてないを混同するのやめてくれないか?
最近の君のレスを見るに、妄想癖でもあるの?

やっぱりmmだと>>902を使うために一手間必要じゃないか。
それを、「ドットでもmmでも同じ」なんて言葉で切り捨てるのはあまりに暴論。
なんで「ドットなら「1」そのままで使える」とか、>>1015で示した正規化手順を書かなかったのかってのを今まで散々言ってきただけなんだが。

んで、書いてこなかった理由がまだ説明されてませんが。

1019(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:11:14 ID:D3BKPr/s0
>>1018
「または」だったと思ったが、両方ってことにしたのか?
初出は>>965だと思うけれど、「または」だと思っていたから、片方しか答えなかった。

理由は3つある。
一つ目。「それ以外にどの定義の仕方があるのか」と言う発言で充分に定義しているとみなせるから。
二つ目。このスレのはじめの方の流れから、スレに居る人には前提の知識だと思ったから。
三つ目。特徴的な表現をできるだけ避けたかった。つまり、他の人の言葉で答えたかった。


ちなみに「ドットならそのまま使える」のは偶然。あくまで距離を最小単位で正規化している数値。

1020(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:22:11 ID:SYfaHU8o0
>>1019
「また」と「または」は違うぞ?
andとorみたいなもんだ。

1:それ以外にどの定義の仕方があるのかとした元があくまで「他人が勝手に書いた例」である以上、それを定義とするのは無責任
  定義なんてのは、数字出した人間がしてこそ。

2:前提云々にかかわらず、数字を出す際はそれが何であるか定義するのは当然。

3:それはいくらなんでも無責任すぎる。
  自分で出した数字なら最初から最後まで自分の言葉で責任持ってくれ。

1021(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:28:23 ID:D3BKPr/s0
>>1020
解ってるよ。
初出で「ないなら」と言う表現を使っていたので、「また」が「または」に見えてしまったんだ。


1.他人が書いた例を認めている以上、そのことについての責任はもつ。誤解しえないと判断したから認めている。
2.それは正しいと思う。
3.申し訳ないが、特徴的な言葉を使えなかった。これは勘弁して欲しい。

根底にあるのは情報を公開したいということだ。
だが、自分の身が可愛いというのは当然ある。奥歯に物が挟まったような言い方になったのは勘弁されたい。
情報を理解してくれた人も、兎に角葬りたいと考えた人も居たようなので、当初の目的は果たしたと思う。

新スレが立ったら、このスレに情報をまとめて書きなおし、それで退場しよう。

1022(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:31:43 ID:1QNZJN7c0
単位がなんでも言い訳がない。
相対的に見るのであれば単位は関係ないが、そうでない場合はキッチリ定める事。

「100m走を10で走った」と書いたら、10秒なのか10m/sなのか等曖昧になる。

1023(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:35:29 ID:hTIZeT8.0
うぜぇw

1024(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:35:40 ID:z4GJ0XcI0
あげ足取りになるが、その二つは動議だ。

1025(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:37:18 ID:hTIZeT8.0
おっと、>>1022に言った訳ではないよ

1026(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:39:01 ID:D3BKPr/s0
>>1022
正規化って解るだろうか。
同じ単位のものを同じ単位のもので割ると、単位はなくなるんだよ。
割合の概念は解るかな?

つまり、「単位が単位が」といっていた人とはそもそも話が噛みあっていない。

1027(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:42:15 ID:4Kdl9Dkg0
いい加減うざいし立ててくるか

1028(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:46:20 ID:1QNZJN7c0
>>1026
無次元化していい場合と良くない場合があるんだよ。
なんでもかんでも無次元化していいなら、この世に単位なんて概念が必要なくなる。

1029(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:46:25 ID:4Kdl9Dkg0
ERROR出てダメだ
別の人よろしく

1030(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:47:29 ID:D3BKPr/s0
>>1028
この場合はして問題ない。
最小単位を1として、近い方から1.414,2,2.236とすれば充分。

1031(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:49:26 ID:xVIEduDw0
公開したいと言いながら後出しばかりとか、ウザがられて当然だな

1032(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:50:00 ID:SYfaHU8o0
>>1026
「正規化」初出>>1015
「正規化を行う」って記述が無けりゃ単位単位といわれてもしょうがないと思うが。

>>1029
立ててきて良いかな。
テンプレは>>1012-1013でおk?

1033(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:52:27 ID:1QNZJN7c0
>>1030
ほら、今のように「正規化」をするのであれば
一定の「ルール」が必要になってるでしょ?
このルールを書かなければ勝手に単位を消しちゃダメなんだよ。
検証してる当人は当たり前だと思っていることも、他の人は知らない場合もあるんだ。

1034(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:53:27 ID:SYfaHU8o0
【男なら】精錬・鍛冶スレ 12【掘りまくれ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1219582285/

この流れを持ち出すのは皆好ましくないと思うので、続けるならこのスレ内で思う存分やったらどうじゃろ

1035(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:54:00 ID:D3BKPr/s0
>>1032
「距離の単位は何でも良い」のだから正規化しないとどうしようもない。

>>1033
わざわざわかりやすいように数値を挙げただけで、なくても理解できるのが普通。

1036(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:56:26 ID:SYfaHU8o0
>>1035
曲がりなりにも情報提供するつもりであればその「普通」ってのをもう一度良く考え直したほうがいいよ。

1037(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:57:13 ID:m.JI5B2Y0
情報の正誤とか秘匿とかそんな話じゃない。
ID:D3BKPr/s0はそれ以前に他人とのコミュニケーションにおいて、
致命的な欠陥があるというだけの話。
ID:D3BKPr/s0お前の話し相手はお前しか居ないんだろう?
だから平気で今までの発言が出来るわけだ。

1038(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 21:57:43 ID:1QNZJN7c0
>>1035
普通だと思っているのかもしれないけど、>>902からの流れを見る限り
分かってない人が多かったように私は感じます。

1039(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 22:22:31 ID:D3BKPr/s0
もう情報は提示して、大多数に理解されたから良いんだよ。
今までの説明で理解できない人は居ないと思うし、居たとしてももはや自己責任だ。
どんな形であれ、情報は公開されたんだし、少しでも追検証を行えば情報の正しさと問題点はわかると思う。

情報が正しければ相手に妄想癖があろうとコミュニケーション障害があろうと問題ではない。
自分のためになると思えば、脅してでもすかしてでも情報を引き出せば良いだろう。
みなが情報を理解しているからこそ、荒らしだとかコミュニケーション能力などを問題にして排除しようとする。
最初から叩いていた人は頭がいいと思うよ。すぐに理解できたからこそ、それ以上の情報は必要がなかった。
そこで発言を止めては、公開した情報の理解度に格差ができる。
最初から誤解のないように詳細を書くことは、さまざまな理由で出来なかった。それは謝る。

新スレも立ったので、約束どおり、情報をまとめて立ち去ろう。
実際問題として、B+までを狙うならばこれ以上の検証は不要だと思う。
もしも、これ以上の検証をするのならば、何時の日かスレに還元してくれると心から嬉しく思う。

もし、判定法について質問があればこのスレで答えようと思う。此方の事情を質問されても答えられないので、悪しからず。

1040(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 22:23:36 ID:D3BKPr/s0
仕上げの等級に最重要なのは、目標点と実打点の距離である。
距離の単位は何を用いても構わない。とり得る(重なっていない)最小の距離を1として、正規化することによって求められる。
5打の距離を単純に合計したものが、仕上げのポイントとなる。距離だけがポイントととなり、左右の違いや組み合わせによって変化はしない。
仕上げのポイントは、以下の境界と比較することによって、仕上がりの等級が予測できる。

C     〜10.000
C+ 9.944〜8.414
B  8.300〜6.708
B+ 6.656〜5.000
A  4.828〜3.650
月曜には境界値は1.2倍になる。これをもとに境界線を予測したものが>>902

また、打点を「動きがとまったものから」叩かないと幾許かのペナルティがある。
ペナルティの仕組みは解明されていないが、「境界ぎりぎりで叩く順番を少し間違えてもペナルティがなかった」事が多いため、
ある程度のランダムとなっているか、順番を多数間違えたときにペナルティがつくものと考えられる。具体的な数値は不明。

1041(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 22:34:11 ID:SYfaHU8o0
>>1039とか、本当に妄想癖あるようにしか思えないわ・・・
いったい何を戦ってるのか理解できん。

1042(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 22:56:02 ID:z4GJ0XcI0
全て提示した割には、後だしジャンケンでボロボロ出てくるなw

1043(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 23:11:14 ID:dytvxdjs0
取り合えず次スレの3に仕上げについてあえて乗っけないで勝手に改定したの置いたからね。
こっちで思う存分やってくれ。

1044(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 23:16:54 ID:hTIZeT8.0
ランク9武器にアイアンメイスってのは?

1045(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/24(日) 23:46:28 ID:dytvxdjs0
>>1044
wikiの報告見たけど
>アイアンメイスの鉄消費ですが、元々の成功率が低い上に
>修練にならない大成功が出るので4.5倍程度ではとても収まりません。
>半分ほど大成功になると仮定して8〜10倍ほどは鉄を消費することを覚悟しておいたほうがいいです。
>費用的には恐らくブロソと大差ないので完成品の需要次第ですね。
って話でてるし、実際2ランク上は微妙だと思って外した
大成功カウントされないんで銀2と鉄4銅2を1:1でトレードみたいな感じにもならないし、下手すると足が出るんじゃないかと
まだ9だから保存しない限り仕上げ補正も良くならないし仕上げ材に大差でる節約要素も無いので
推奨できる程じゃないと思って外しました

1046(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/25(月) 00:11:26 ID:4pkY.o1I0
ブロソだと鉄1200銀1200で14Mくらい 未仕上げブロソが160本くらい
アイアンメイスだと鉄12000銅4000で20Mくらい 未仕上げアイアンが400本くらい
相場とか銀と銅の入手難度によるだろうけどありじゃない?

自キャラのジャイに銘入りトゲアイアン2刀流させるんだ…

1047(*‘ω‘ *)オンライン:2008/08/25(月) 07:18:20 ID:nY38OFH.0
ユーザの数が少ないからそんなに大量に作っても捌くのが大変なんだよね
とはいえ金銭効率度外視するなら銀より鉄のが簡単に集まるのは確かだから
7割〜8割くらいブロソで埋めて残りはアイアンメイスとかそういう形になると思う

1048(*‘ω‘ *)オンライン:2008/09/18(木) 19:46:09 ID:qG4XhmUM0
更に言うと未完成ブロソはかなり鈍いがまだ売れるから
コレを計上すると更に差が開く

1049(*‘ω‘ *)オンライン:2009/03/28(土) 01:42:17 ID:fKEE3VNU0
鍛冶を上げたくて必死に貯めた90M
この金がなくなるまでにゃ数字ランクに上げれるだろうか・・・
裁縫も精錬もないカルピスだけれど

1050(*‘ω‘ *)オンライン:2009/03/28(土) 03:42:40 ID:kHCUd5UQ0
>>1049
んーたぶん無理。
お金の前に気力が尽きる。

資金上限なんて枷かけるのやめて気楽に行ったらいいんでないの?


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